--/--/-- (--) --:--


2008/01/26 (Sat) 00:54
2008年新年鉄道模型運転会報告

♪ここで待ってる五万年
夢にまで見た浪漫亭
すぐに慣れちゃうハートはね
夕陽なんかじゃ染まんねえ

しんしん夜がやってきて
りんりんベルが鳴り止んだ
遠くのあの娘もやってきて
ハートのベルが鳴りました

Sunday 夢のまた夢
Monday 月の砂漠まで
Tuesday 道なき道を行く 夜明けのせいさ
Wednesday 涙かわくまで
Thursday からからの旅路
Friday 戻る勇気もない

サタデー

歩く速度じゃつまんない
調べるだけじゃ動かないし
そよぐ風 東向き
日が沈むころ のろし上げるから

だんだん雨が降ってきて
だんだん空が遠ざかる
オイルがどんどん漏れ出して
ハートがベールを脱ぎました

飛び出せ ありとあらゆる
愛を 言葉に変えてゆく
チューして 悲しい気持ちまでも ほころぶほどに
なんで 明日が来ないかも
なんで 夜が長いのかも
流星にお願いしたいのかも 教えてあげるよ

Sunday 夢のまた夢
Monday 月の砂漠まで
Tuesday 道なき道を行く 夜明けのせいさ
Wednesday 涙かわくまで
Thursday からからの旅路
Friday 戻る勇気もない

サタデー
(くるり:ナイトライダーの歌詞)
ちょっと奥さん!いい曲ですから聞いてみなさいよw
☆運転会の話☆
去る1月13日、SINさん、aratyanさん、スペーシアさん、スーパーあずささんと鉄道模型運転会をしてきました。その模様をご覧ください。
sub-002
東京駅にて。寝台急行銀河の図。
sub-003
方向幕が・・・
sub-004
185系各駅停車車内から。183系あずさ色が♪
以下続きを読むでw

続きを読む »


2007/11/18 (Sun) 17:55
プァァァン!

20071118175622
20071118175621
20071118175615
とりあえず、蘇我から報告w
上の画像は、今日の収穫の一部

2007/11/18 (Sun) 04:51
出区

20071118045303
出ました。暗いなぁ

2007/09/14 (Fri) 01:56
国鉄上野駅(2)

曖昧な愛の毎日 この世は浮世な夢よ
戸惑いは毎度のことよ 乗り切るのにはコツがいるわ

孤独なんて無視している 他人なんて気にしない
ヒトヨヒトヨニヒトミゴロ 自分だけのルートで歩くの

ネテテモサメテモ夢は離さない
時代が病んでも人生なんて自分次第

べつにGo!強引niマイYeah~ 未来よりも今を
傷つくことも承知で 凛と咲いていたい

べつにGo!強引niマイYeah~ 己、信じて行け
自分目線最優先 迷うときは自分を叱るわ
(TVアニメ さよなら絶望先生サブ・オープニング主題歌「強引niマイYeah~」絶望少女達(風浦可符香、木津千里、木村カエレ、日塔奈美))
9月9日23時30分~の絶望先生の主題歌でした。
前回の続きです。
Sen-039.jpg

上野駅構内、しかも国鉄時代に201系と485系日光きぬがわが
Sen-040.jpg

201系in15番線(basaさん所有
Sen-041.jpg

485系日光in14番線(管理人所有
Sen-042.jpg

通過しているE26系は北陸氏所有。485系は管理人所有
Sen-043.jpg

日光・きぬがわ号は14番線、201系は15番線に停車
Sen-044.jpg

上の写真の485移動バージョン
Sen-045.jpg

久喜氏所有の車両たち
真ん中のは北陸口ですね
Sen-046.jpg

番線代わり、14には管理人所有のEF66+24系、15には日光・きぬがわ
Sen-047.jpg

新宿としか思えない光景
Sen-048.jpg

団体で来たんですかね
Sen-049.jpg

ロクロクを撮る
Sen-050.jpg

485系を
Sen-051.jpg

EF66 54(管理人所有
Sen-052.jpg

当社のEF63と久喜氏の489系が連結作業中・・・って、上野から補機必要ですかw
Sen-053.jpg

左手の車両は、basa氏所有のEF64 1030(1031かもしれません)。右手は私のEF63
Sen-054.jpg

KATO釜をTN化して使用中らしいです
以下、続きを読むで

続きを読む »

2007/08/29 (Wed) 11:16
tetuota氏提供

20070829111704
御茶ノ水駅の改札をでて直ぐの橋は、お堀と中央線を絡めて撮ることができます。

2007/08/29 (Wed) 10:59
速報

E231系0番台三鷹車10両ミツ6編成情報。
10時56分、幕張本郷停車中でした。千葉行きです。

2007/08/26 (Sun) 10:53
今、新橋に向かっています(by高良みゆき

(ポッポッポッポーン)
高「11時になりました。実況致します。現在私は総武横須賀線の東京駅にいます。私のお友達と、その彼女も一緒にいるんですよ。」
こ「みゆかさ~ん、早く行くよ~」
高「あ、はい」

2007/08/26 (Sun) 06:34
これに乗るのかよ(byキョン

キョ「御茶ノ水行きかよ。なあ、もう一本後にしないか?」
長「それは駄目」
こ「お、喋った」
俺「あ!家に忘れ物した!」
白「WAWAWA忘れ物~♪」
鶴屋さん「みんな、偶然だねぇ!忘れ物したなら、戻るしかないさ!」
朝「鶴屋さん、朝から元気ですね。」
鶴屋さん「とりあえず、あかべぇ撮影したら戻るにょろ」

2007/08/26 (Sun) 05:52
この切符を使うんですね。(by古泉一樹

20070826055303
古「本日は、この切符を使うのですね。」
凉「そうよ。なんか文句でもあるの!?」
朝「あ・・・あの~。こんなに安くていいのですか?」
か「大丈夫みたいよ。ちゃんと券売機で買ったんだし。」
つ「お姉ちゃん、なんか眠そうだね。」
高「珍しいですね。かがみさんが眠そうにしてるなんて」
か「たまにはあるわよ。また後で実況するわ。」

2007/08/26 (Sun) 05:13
撮影に行くわよ!(byハルヒ

ちょっとSOS団メンバーとらき☆すたメンバーの会話風で本日はお送りしますw
キョ・・・キョン
古・・・ガチホモw
朝・・・未来人
長・・・宇宙人
凉・・・凉宮ハルヒ
泉・・・こなた
か・・・かがみん
つ・・・つかさ
高・・・みゆきさん
白・・・谷口&白石みのる
神・・・あきら様w
ですよw

キョ「なぁ、本当に撮影に行くのか?」
凉「当たり前じゃない!だって、久々に上野にあかべぇが来るのよ!」
古「いいですね、あいづ号の撮影。どちらの駅へ?」
俺w「上野か赤羽か浦和だな。あまり遠くは行きたくないからねw」
泉「さんせ~い!」
か「って、もう駅じゃん。」
俺w「また後で実況しますw」
SOS団&らき☆すたメンバー&俺w「バイニー(・∀・)ノシ」

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


