--/--/-- (--) --:--


2007/10/28 (Sun) 23:09
ポロロッカ星人ってなんですか?

久々にアニメイトに行って来ました!中継しなかったのは、忘れていたからですw
☆今回の購入物☆
さよなら絶望先生DVD第二集特装版に、白石みのるの男のララバイ、鉄道むすめキャラクターソングVol.4外川つくしです。
購入特典は、白石みのるの男のララバイ購入特典で、着せ替えジャケット(現在使用中)です。きゃらびぃは、勝手に入れてくれましたw
20071028225733

最近、Wikiで声優を調べるのが趣味になりつつあるのですが、外川つくしの声優さん、らき☆すたの柊まつりさんと同じですねw
平野さんが栗橋、明坂さんが外川とはw他のが楽しみです(謎

続きを読む »


2007/10/24 (Wed) 08:52
うふっ、困ったものです♪

もすかう 塩分 手はえるんすか
爪をそっとポイ かえりなさい
もすかう ゴスペル許せへん
出川散歩いや変 インゲン崇拝
お酒へっへっ変な事件さ
私ゃはっはっ春です
回りSTEP STEP A4百円な
おっさんボートでヘイコラホー
(HEY!HEY!HEY!HEY!)
もすかう もすかう
夢みるアンディさん
おっさんですか シャアですか
オホホホホ HEY!
息子 息子
大事な一寸ボウシ 無くしたら大変よ
アハハハハ HEY!
もすかう もすかう
指先カーリーや 便所戦争決戦だ
オホホホホ HEY!
ムスカ ムスカ
とにかくアッカンベー ピザ実質3000円
アハハハハ
(ジンギスカン「めざせ!モスクワ」空耳フラッシュソング「もすかう」の歌詞)
フラッシュでは、あの有名な「モナー」達が登場しますw
☆レンタルマギカの話☆
昨日、毎週日曜日24時から放送のレンタルマギカの最新話(第3話)を見ていたのですが、終盤にEERの300形が登場しましたね。そうなると、今回の話の舞台だった神社のモデルは若干気になる訳でしてw
それはさておき、お兄ちゃん社長(伊庭君)とみかんちゃんは仲が良いですな。
☆カテゴリ関係なし!架空鉄道BRの話☆
房州鉄道は冬季臨時列車を運転します。
詳細は続きを読むで

続きを読む »

2007/10/11 (Thu) 00:04
次は~船橋~船橋です

20071011000611
本来鉄道ネタなんですが、アニメネタでw
JR東日本八王子支社三鷹車両センター所属の、E231系0番台ミツ1?編成に、クラナドラッピングが現れましたw
これって、撮影してたら、ヲタに見られますね(^^;
撮影される方は、周りを警戒しつつ撮影しましょうw

2007/09/26 (Wed) 16:20
祝発売

20070926162103
おーす、こなたー
お早う、かがみんとパティ
遂に発売するわね~、DVDさよなら絶望先生第一集が!
あ、かがみん見てたんだ~w
私もみてましたよ、こなた♪
パティも見てたんだ~w意外だねぇ
お姉ちゃん、今日はさよなら絶望先生エンディング「絶世美人」も出るんだよ~♪
あれ~?ゆーちゃん何時もあの時間寝てるのに、なんで知ってるの?
それはね・・・
私が見せたんすよ~先輩
ひよりんが見せたんだ~w
全員で「さよなら絶望先生、DVD発売おめでとうございます!」

2007/09/24 (Mon) 00:04
さよなら

先ほど、さよなら絶望先生最終回を見てました。やっぱ最後まで絶望的にさせてくれますw
10月7日からはD.C.2~ダ・カーポ2になります。
らき☆すたの後釡はレンタルマギガですね。どちらも楽しみにしてませうw
ありがたう!糸色望先生!さよなら!糸色望先生!また絶望する日まで・・・

| ホーム |

 BLOG TOP 


