--/--/-- (--) --:--


2007/07/29 (Sun) 11:32
帰宅路

200707291134104

東京にて「EF66 53[関]+14系熊クマ「はやぶさ・富士」
200707291134102

伊豆急2100系4次車「リゾート踊り子」
20070729113410

同上

2007/07/29 (Sun) 09:46
撮影♪

赤羽にて烏山撮影♪
成功です!これから新子安に行きますよ~

2007/07/29 (Sun) 08:40
現在地

20070729084104
ここ

2007/07/29 (Sun) 06:50
I go to Tokyo.

I am going to Tokyo.Because I want to take a picture of "Karasuyama yamaage matsuri".
Today running train is "Karasuyama yamaage matsuri" "Resort odoriko by black sip train" "aizu".

2007/07/27 (Fri) 18:11
元祖天才バカボンの♪

20070727181204
皆さんこんにちは♪
本日は、私が食べた、菓子についてでも(爆)
☆ポリンキー ウナギイヌのかばやき味☆
竹千代さんのブログ竹千代の日記2~茨城マイラブに出ていた物を購入してみました(爆)
味は・・・(゜∀゜)な感じですw
皆さんもご賞味あれw

2007/07/25 (Wed) 18:52
私はロムスカ・パロ・ウル・ラピュt(ry

♪ムンムンムスカンロムスカ ムンムンムスカンロムスカ
素直にバルスと言えないシータも元気をだして 滅びの呪文バルスを言ってあげるさ
ゴリアテからやってきた お邪魔な男 王族の末永と叫んでみる
わたしたまえ、その小さな大事な石を
それが嫌なら さっさと死ね(バルス!)
(恋のミクル伝説オリジナル替え歌「死のムスカ伝説」)
↑謎ですね(^^;
さて、今日は部活が自主練だったので、男子だけ集まり、距離を射ちました。90mは遠いですね~。
☆らき☆すたのキャラクター「泉こなた」を描いてみた☆
最近、らき☆すたにハマり、絵もかいていますw 鉄道も絡めています(爆)←こなた鉄子化計画w
本日は、こなたと103系を書いてみましたw20070725185505

行き先が千葉なのは仕様ですw
こなたは意外と簡単なので、書いてみては?w
☆行き先表示の話題☆
管理人が通学に使用している113系、最近、幕が不調なようで。
昨日は、朝の館山行の千葉方4両が行き先表示不調、1・2・4号車では熱海幕、3号車では伊東幕を出してましたw どうやって熱海に行くのかが楽しみだったりw
今日は成東行6両編成の3号車が白幕でした。
しっかり~♪JRさんw
では♪

2007/07/25 (Wed) 00:21
運転会inB1(後編

♪(省略。めんどくさいっすw)
やめとけと言うべきか?
どうせ徒労だろ
返事など聞いちゃいねぇ
ムダに走るなよ(転ぶぞ)

それよりも眠たくて・・・
放っといてくれ(寝るなまだ前半だぞ!)
節エナジー大切に
すぐに呼び出しさ(はい急げ)

あーなんでいつも 危険値大好調(爆発寸前!)
あー逃げる前に 悪夢がやってくる(早く行くわよっ!)

日常を壊すなよ 俺は普通に怠ける(そうだ)
目標とかいいから どうでもいいから(何行ってるの!)
普通は偉大だぜ 学んだ自分褒めよう(よくできました)
巻き込まれた時は すぐにあきらめろ(だと思ったよ)
(アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」キャラクターソングCD Vol.9(キョン)収録「倦怠ライフ・リターンズ!」歌詞)
普通にアニソンから始まる我がブログw ぶっちゃけ、平野さん参加しなくてもいい気が(爆)
本日は、おとといの記事の続きを
toeitikatetu

都営電車です。形式しらないw
tokyu3000-3001f

これだけは、この場で分かりましたよw東急3000ですね
mega-teriyaki

そして、shihaさんと合流し、駅前のマックへwメガてりやきいただきました~
b1-1

さぁ、運転会開始ですwこれがB1のレイアウト

続きを読む »

2007/07/23 (Mon) 16:50
とりあえず

とりあえず、本日の京葉線貨物(蘇我経由貨物)情報
EF65 535が運用に就いています

2007/07/23 (Mon) 00:55
運転会inB1(前編w

♪廊下を横切る影が 慌てて駆け寄る午後も
あまりに普通で退屈だし

扉を開いた後 座るのはいつものトコ
頬杖ついたら思いついた名案!

あたしはずっとあたしだけど いつのまにか
みんなのパワー期待してたのかな
Let's go my land!

SOSならだいじょーぶ
ドキワク・ハラハラ・サイン
SOSって騒いだら 夢が近くなるわ
(「涼宮ハルヒの憂鬱」キャラクターソングVol.1~涼宮ハルヒ(C.V.平野綾))
さて、まともな更新第1弾は、6月10日に行われた、運転会のレポートです♪
では、はじめましょう!
211-3000

朝一番の被写体、211系3000番台幕張色
e231-mitsu14

ミツ14に乗って、西船橋へ
ここからが戦争w 乗換→武蔵野線→新松戸→乗換→常磐緩行線→北松戸
でしたw
e653_hitachi

まずは、いきなり来たE653系フレッシュひたち
E531_10

E531系10両~(謎
段々と眠くなってきますw←始発のために徹夜(爆)
6000_maku

おぉ!幕式6000系だ!
6014f

この6000、LEDが見事に消えましたw
209-1000_E231

209系1000番台来た!!初撮影やぁw
K40_shinmatsudo

やっと目当ての列車がきました♪JR東日本水戸支社勝田車両センター所属、485系K40編成ですw (=ω=.)<失敗だwナンテコナタw
K40_2

失敗したから後追いw
ayase-6000-1

そして、前日に東京メトロ6000系ハイフン車にHMがついてるとの情報を得たので、綾瀬Stationに出陣w ホントに付いてるw
205-5000

目当ての車両は撮影したので、大岡山へ。205系5000番台はいつも乗れますなw
EF64-yutori

土砂降りの中、品川の京浜東北線ホームに行き南行を待っていると、EF64とゆとりが!完璧にミスりですorz
8600

これは・・・東急8500?8600?私鉄は京成、新京成、京急、小湊鉄道、銚子電鉄しか分からない♪
oimachiline.jpg

これなんか、未知の世界の車両ですww
そういえば、8500って205系に車内は似てますね
oimachi_akaobi.jpg

????
metro9000

メトロ9000♪
残りは長くなるので後日w

2007/07/22 (Sun) 18:29
ブログ移転完了!

やっと移転しました。FC2さんは軽いので、ブログの更新がはかどると思います。というわけで、これまでリンクを結んでくださっていた方々、Teacup時代から閲覧してくださっていた皆さん、改めて宜しくお願いします。

リンクを結んでくださっていた方にお願い致します。本日より、Teacupの方は更新しませんので、リンクの方の変更をお願い致します。

では、また後ほど

| ホーム |

 BLOG TOP 


