--/--/-- (--) --:--


2007/08/31 (Fri) 16:17
8月最後

8月最後ですね。アーチェリー部の部員として過ごす夏休みも今日が最後。来年は受験勉強におわれている筈です。
今日は、そういう事で、アーチェリー部2年生男女で、花火をやってきます。宿題が終わってなくてもいいじゃないか!充実した夏休みだったのだからいいじゃないか!そう思っています。
では、アーチェリー部最後の夏を満喫してきます。
2007年8月31日 首都圏房総鉄道社長

なんか、ちょっとだけしんみりしてしまいましたが、ご了承ください。

2007/08/30 (Thu) 19:50
焦る

20070830195108
20070830195104
さあ!今日から学校の夏休みの課題を始めた、管理人ですw
教科は、数Bに数Ⅱ、現代文、英語、WRTと、かなりの数さあ、始業式までに終るのか終わらなければ、課題テストやヤバい点数に(^^;
乞うご期待(は?

昨日は、上京してきましたtetuota氏とスペーシア氏、aratyan氏(E655撮影のみ)と、OFFってました。E231系のV字スカートが増えてましたよ~。1番最初に換装された、ミツ6に、ミツ31、ミツ37が昨日の時点で換装されてます。
では、徹夜で頑張りますよ

2007/08/29 (Wed) 11:16
tetuota氏提供

20070829111704
御茶ノ水駅の改札をでて直ぐの橋は、お堀と中央線を絡めて撮ることができます。

2007/08/29 (Wed) 10:59
速報

E231系0番台三鷹車10両ミツ6編成情報。
10時56分、幕張本郷停車中でした。千葉行きです。

2007/08/27 (Mon) 15:33
キョンく~ん、ご飯出来たよ~♪(byキョンの妹

20070827153441
はい、いわずとしれた、チキンラーメンでしたw

2007/08/27 (Mon) 15:29
今、こうした(by長門有希&岩崎みなみ

20070827153104
お湯かけて、ラップしましたw

2007/08/27 (Mon) 15:28
き、今日のお昼ご飯です(by朝比奈みくる

20070827152904
昼飯。これはなんでしょうねw

2007/08/26 (Sun) 10:53
今、新橋に向かっています(by高良みゆき

(ポッポッポッポーン)
高「11時になりました。実況致します。現在私は総武横須賀線の東京駅にいます。私のお友達と、その彼女も一緒にいるんですよ。」
こ「みゆかさ~ん、早く行くよ~」
高「あ、はい」

2007/08/26 (Sun) 06:34
これに乗るのかよ(byキョン

キョ「御茶ノ水行きかよ。なあ、もう一本後にしないか?」
長「それは駄目」
こ「お、喋った」
俺「あ!家に忘れ物した!」
白「WAWAWA忘れ物~♪」
鶴屋さん「みんな、偶然だねぇ!忘れ物したなら、戻るしかないさ!」
朝「鶴屋さん、朝から元気ですね。」
鶴屋さん「とりあえず、あかべぇ撮影したら戻るにょろ」

2007/08/26 (Sun) 05:52
この切符を使うんですね。(by古泉一樹

20070826055303
古「本日は、この切符を使うのですね。」
凉「そうよ。なんか文句でもあるの!?」
朝「あ・・・あの~。こんなに安くていいのですか?」
か「大丈夫みたいよ。ちゃんと券売機で買ったんだし。」
つ「お姉ちゃん、なんか眠そうだね。」
高「珍しいですね。かがみさんが眠そうにしてるなんて」
か「たまにはあるわよ。また後で実況するわ。」

2007/08/26 (Sun) 05:13
撮影に行くわよ!(byハルヒ

ちょっとSOS団メンバーとらき☆すたメンバーの会話風で本日はお送りしますw
キョ・・・キョン
古・・・ガチホモw
朝・・・未来人
長・・・宇宙人
凉・・・凉宮ハルヒ
泉・・・こなた
か・・・かがみん
つ・・・つかさ
高・・・みゆきさん
白・・・谷口&白石みのる
神・・・あきら様w
ですよw

キョ「なぁ、本当に撮影に行くのか?」
凉「当たり前じゃない!だって、久々に上野にあかべぇが来るのよ!」
古「いいですね、あいづ号の撮影。どちらの駅へ?」
俺w「上野か赤羽か浦和だな。あまり遠くは行きたくないからねw」
泉「さんせ~い!」
か「って、もう駅じゃん。」
俺w「また後で実況しますw」
SOS団&らき☆すたメンバー&俺w「バイニー(・∀・)ノシ」

2007/08/25 (Sat) 20:10
学校の後と大会終了後に

♪(ブレブレブレブレ)(ブレブレブレブレ)(ブレブレブレブレ)(ブレブレブレブレ)

新や俺はテレビを観ていた
やることもないからボーッと観ていた
ザッピング、成功者が誉められていた
(あの人は軸がぶれてない素敵)

興味ねえや そう思って 消したよ
もう寝るぜ 明日からまた バイトだ

寝つけずに俺は漫画をめくった
グラビアのアイドル微笑んでいた
(アスリートが私のタイプなのよ。彼らったら軸がぶれてない素敵)
わかったぜ 報われぬ そのわけ
人として 俺、軸がぶれてんだ
それならば居直れ!もう
ブレブレブレブレブレまくって
震えてるのわかんねぇようにしてやれ!
ずれるぜ!もうブレブレ人間
でもきっと君がいたら変わる?
(アタシがいるよ、気付いて)
(TVアニメ さよなら絶望先生オープニング主題歌「人として軸がぶれている」大槻ケンヂと絶望少女達(風浦可符香、木津千里、木村カエレ、関内・マリア・太郎、日塔奈美))
とりあえず、絶望しましたw昨日は散々でしたからw
☆8月23日&24日アニメイト漂流記(違☆
またアニメイト行きましたw鉄道むすめの購入特典目的で。まあ、23日分から書きますんで、どうぞご覧下さい。
823_001.jpg
必ず撮影。小湊鉄道キハ200
823_002.jpg
五井機関区には大量に
823_003.jpg
行きは内房線快速電車で蘇我まで。サロトサハの連結部分に乗車。E217系鎌倉所属Y-120編成
823_004.jpg
蘇我着。京葉所属205系が停車中。ケヨ6
823_005.jpg
下ってきた、内房線各駅停車安房鴨川行。幕張所属211系3000番台マリ413
823_006.jpg
今度は京葉所属205系京葉快速。ケヨ2
823_007.jpg
外房線下り。幕張所属113系1000・1500番台編成番号解読不可能
823_008.jpg
京葉線の京葉車両センター所属205系ケヨ8?
823_009.jpg
人身事故で遅延した影響で、こんなことに
823_010.jpg
E257系500番台幕張車両センター所属マリNB-09「さざなみ」
823_011.jpg
京葉臨海工業鉄道KD60
823_012.jpg
113系1000・1500番台マリS65
以下続きへ

続きを読む »

2007/08/24 (Fri) 13:51
今朝

20070824135231

2007/08/22 (Wed) 17:04
あんず亭

20070822170504
ほぼ同じ時間に何度も更新しますw
今日は、90Mを撃つために、昼食を久々に外食しましたw
場所はあんず亭といいまして、学生には大盛りのサービスをしています。
私が食したのは「マーボラーメン」。ほどよい辛さで箸が進みますw
値段は、量の割に安く、ラーメンが400円でラーメン系は高くて700円でした。

2007/08/22 (Wed) 17:00
首都圏房総鉄道路線案内

ヤヴァイ事になっていますが、普通に更新しますw
あ、京葉線を使う方は下の記事をご覧ください。
☆首都圏房総鉄道路線案内☆
PiPiCa対応区間は、[]でくくります。
東総本線[東京~銚子]
佐松線[佐倉~松岸]
房総西線[SBR千葉~館山]~鴨川温泉
房総東線[フクダ電子アリーナ前~勝浦]~鴨川温泉
銚子線 銚子~外川漁港
京葉海浜線[東京~フクダ電子アリーナ前]
みちのく路線[上野~黒磯]

です。PiPiCa対応路線図を作成してくださっていますmddさん、参考にしてください。

2007/08/22 (Wed) 16:52
京葉線運行情報

京葉線は、東京駅での落雷の影響で、上下線で運転を見合わせています。
ご利用の方はご注意ください。

2007/08/21 (Tue) 13:00
首都圏房総鉄道(本社)社名変更

本日もご覧頂き、誠にありがとうございます。
現在、パソコンの調子が悪く、通常なら本社側HPに書かないといけないのですが、こちらに書かせていただきます。
☆首都圏房総鉄道社名変更☆
首都圏房総鉄道は、9月1日に社名変更を実施します。現在の首都圏房総鉄道(S・B・R)から、新しく日本のんびり鉄道(JNR)になります。なお、現在S・B・R子会社の首都圏房総鉄道は、社名変更せずに業務を継続致します。

2007/08/18 (Sat) 07:51
From北千住

20070818075204
V字編成に遭遇

2007/08/18 (Sat) 07:41
From北千住

V字待ち♪
綾瀬支線は5000が走ってました

2007/08/18 (Sat) 07:30
From松戸→北千住

今、新京成800形が松戸を発車orz

2007/08/18 (Sat) 06:56
外房線運行情報

外房線は、地震の影響で上下線に遅れと運休が出ています。
ご利用の方はご注意ください。

2007/08/18 (Sat) 06:40
東金線運行情報

東金線は、地震の影響で、一部の列車に運休が出ています。
ご利用の方はご注意ください

2007/08/18 (Sat) 06:36
外房線運行情報

外房線は、地震の影響で、上総一ノ宮~安房鴨川の上下線で運転を見合わせていましたが、6時25分頃運転を再開し、遅れが出ています。
ご利用の方はご注意ください。

2007/08/18 (Sat) 06:25
From成田

20070818062602
現在、E231系常磐線直通830M発車待ちですwV字は来なかったorz
830Mマト109、832Mマト116です

2007/08/18 (Sat) 05:50
From都賀→四街道

都賀にて、いつも始発から乗り換える千葉553発快速久里浜行きとすれ違い

2007/08/18 (Sat) 05:46
From千葉→都賀

現在、エアポート成田乗車中

2007/08/18 (Sat) 05:38
本日の日程

五井から内房線120Mで千葉へ。539着。千葉から、545発成田線快速エアポート成田で成田へ。614着。成田631発常磐線830Mで北千住743着。途中、我孫子で連結作業で我孫子714-719です。

2007/08/18 (Sat) 05:31
外房線運行情報

外房線は、地震の影響で上総一ノ宮~安房鴨川で運転を見合わせています。
ご利用の方はご注意ください。

2007/08/18 (Sat) 05:26
From八幡宿

現在、クハ210-3045乗車中♪
始発にしては珍しく、立ち席になりましたw

2007/08/18 (Sat) 04:34
地震速報

4時14分頃、関東地方で地震がありました。この地震による津波の心配はありません。
震源は千葉県東方沖。震源の深さは20km、マグニチュードは4.8
震度5弱を一ノ宮、震度4を大網白里町、震度3を市原市、浦安市などで観測しています。
内房線、外房線、東金線、成田線、総武本線、小湊鉄道を利用される方はご注意ください。また、先日の様に、郡発地震の可能性もありますので、ニュース等を利用し、落ち着いて行動してください。

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


