--/--/-- (--) --:--


2007/09/30 (Sun) 17:34
あいや~

カシオペアに異常ですw
どなたか、ロビーカー見た方はいらっしゃいますか?w

2007/09/30 (Sun) 15:13
ゆたか、足元きをつけて・・・(by岩崎みなみ

20070930151409
みなみちゃーん、お早う!(・∀・)ノシ
お早う。
浅草って凄い駅だね!下手に動いたら落ちちゃいそうだね
あ、ゆたか!足元気をつけて!

2007/09/30 (Sun) 13:34
やあやあキョンくん(byちゅるやさん

20070930133504
やあやあキョンくん、東武の写真あるかい?
あるよ。
見せて♪
ダメ!
にょれろ~ん

2007/09/30 (Sun) 09:11
215系はいいにょろ(by鶴屋さん

20070930091303
今、ホリデー快速ビューやまなしに乗ってるにょろ♪
WAWAWA忘れ物~ 車内に忘れ物~w←谷口通過

2007/09/30 (Sun) 08:24
と、撮れました(by白石みのる

20070930082508
あきら様
どうしたんですか?白石さんw
113系ひまわり号撮れましたよ
んなこったぁどうだっていいんだよさっさと富士の水くんでこい
あ、は・・・はい(焦

2007/09/30 (Sun) 05:51
今日はサロ使うで(by黒井ななこ先生

おい、泉~。寝るな~。
あぁ、すみません先生。徹夜明けなんです。。
それはウチも同じやで。それよりな、今日はグリーン車を使うで!
本当ですか、先生!グリーン車は憧れだったんです。
あ、途中の東京で降りるから、たまに目覚めろや

2007/09/30 (Sun) 05:41
JR京葉線運転情報

京葉線は新習志野駅での車両トラブルの影響で、新習志野~蘇我の一部列車を区間運休致します。
ご利用の方はご注意ください。

2007/09/30 (Sun) 04:52
出発進行

20070930045403
さあ、たった今、一人旅が始まりましたw
今日は、始発を使って阿佐ヶ谷に行き、201系かE233系で運転のホリデー快速河口湖を撮影、そのあとに113系団体「ひまわり号」を撮影して、再び通勤型のホリデー快速河口湖の撮影をします。
この後は、新宿に戻り215系ホリデー快速ビューやまなし号に「乗車」し、立川の一つ手前で下車し、485系ニューなのはな編成「お座敷山梨ぶどう狩り」を撮影、その後、新子安で伊豆急2100系4次車「リゾート踊り子」を撮影して、どっかに行ってきますw

2007/09/27 (Thu) 19:56
絶望した!

20070927195803
ただいま、千葉みなとで抑止してますwな・・・なんと!201系ケヨ71が15運用を表示!レアですね~
・ひぐらしのなく頃にの話・
大石、撃たれましたね~。大石は中々好きなキャラ(面白いw)なんで、なんかorzな気分です(^^;
☆Diary 09月27日☆
7時25分に起床し、チャリ乗って駅に行ったら、途中でチェーンが外れ、遅刻しましたorz
内申が気になる今日この頃です(^^;

数学は楽しいですね~。早く、一杯出来る様になりたいです
間もなく発車なので、また後ほど

2007/09/27 (Thu) 19:40
京葉線運転情報

京葉線は人身事故の影響で、遅れが出ています。帰宅時にご利用の方はご注意ください。

2007/09/27 (Thu) 15:33
Free Time

学校で書いてみた200709271535122
20070927153512
20070927153511
20070927153504

2007/09/26 (Wed) 16:20
祝発売

20070926162103
おーす、こなたー
お早う、かがみんとパティ
遂に発売するわね~、DVDさよなら絶望先生第一集が!
あ、かがみん見てたんだ~w
私もみてましたよ、こなた♪
パティも見てたんだ~w意外だねぇ
お姉ちゃん、今日はさよなら絶望先生エンディング「絶世美人」も出るんだよ~♪
あれ~?ゆーちゃん何時もあの時間寝てるのに、なんで知ってるの?
それはね・・・
私が見せたんすよ~先輩
ひよりんが見せたんだ~w
全員で「さよなら絶望先生、DVD発売おめでとうございます!」

2007/09/25 (Tue) 00:49
どうせ徒労だろ

今日は、日下部みさお&柊かがみ風にやっていきま~すw
おーす!柊~♪
あんた、ずいぶん機嫌良いわね~。
いや~、昨日このジュース飲んだらテンション上がっちゃってさ~w
20070925005104
ビンゴ・ボンゴ?
面白い名前と柄だよな~w葡萄なのに顔なんだぜw
あんたって、変わったの好きよね~。あ、この画像はなに?
20070925005110
これはな~、興味本位で買ったテックステーション限定の鉄道むすめw
ちょ・・・おま、そっちに手をだすなよw
仕方ね~じゃんw限定に弱いんだからw
(日下部のやつ、こなたの影響受けたか?w)
あ、今日な、墓参りの帰りに小湊鉄道撮ったんだぜw小湊で2両って、長い方だよな~
20070925005111
なんかのどかね~。
あ、あやのが呼んでるから行ってくるわ。じゃあな~♪

2007/09/24 (Mon) 00:04
さよなら

先ほど、さよなら絶望先生最終回を見てました。やっぱ最後まで絶望的にさせてくれますw
10月7日からはD.C.2~ダ・カーポ2になります。
らき☆すたの後釡はレンタルマギガですね。どちらも楽しみにしてませうw
ありがたう!糸色望先生!さよなら!糸色望先生!また絶望する日まで・・・

2007/09/20 (Thu) 13:22
時間割

あんま気にしないでください

続きを読む »

2007/09/20 (Thu) 13:14
ダイヤメモ(東京910)夢空間・北斗星トレインクルーズ

9月23日上野発(往路)
夢空間3両+尾久車3両+札幌車4両:尾久848→回9061→上野859
上野926→9011→大宮950-52→鴻巣1010→熊谷1024→本庄1047→高崎1106-14→渋川1134→水上1211-28→越後湯沢1300-02(以下撮影不可のため略)
10月8日札幌発(復路)札幌~いわき省略
上記編成:いわき840-42→9032→高萩919→東海952→水戸1009-11→石岡1042-53→荒川沖1124-29→上野1226
上野1243→回8058→尾久1253
全列車ヘッドマーク掲出

2007/09/20 (Thu) 13:07
時刻メモ(団体列車

9月23日
華:幕張753→9312M→新小岩807-08→御茶ノ水821→新宿832-33→9515M→八王子911→大月952→甲府1047
甲府1616→9516M→勝沼ぶどう郷1640-42→大月1707→八王子1744-50→新宿1839-1913→9315M→御茶ノ水1923→津田沼1955
津田沼2002→回9123M→黒砂信2010-28→姉ヶ崎2058-2108→回9124M→西船橋2152-53→大宮ヨ→回9663M→小金井017
宴:品川739→回9771M→新鶴見信750→保土ヶ谷803→横須賀841
横須賀850→9772M→横浜928-42→鶴見851-53→9423M→府中本町1020-21→立川1031-32→9415M→大月1111→茅野1237
茅野→回9425M→岡谷

2007/09/18 (Tue) 17:48
ごふっ!

(=ω=.)おぉ、梨花ちゃん久しぶりw
本当に久しぶりなのです。
(=ω=.)さっきねぇ、アニメイト千葉に行って来たんだよぉ。ポイントゲット出来たし、また楽しみになるねぇw
良かったですね、にぱ~☆
でね、首都圏房総鉄道の社長さんと「たまには本千葉から行くか~」て話になって、本千葉着いたら社長がいきなり撮影したんだよ!
どんな写真なのです?
(=ω=.)これ↓
20070918175007

2007/09/14 (Fri) 01:56
国鉄上野駅(2)

曖昧な愛の毎日 この世は浮世な夢よ
戸惑いは毎度のことよ 乗り切るのにはコツがいるわ

孤独なんて無視している 他人なんて気にしない
ヒトヨヒトヨニヒトミゴロ 自分だけのルートで歩くの

ネテテモサメテモ夢は離さない
時代が病んでも人生なんて自分次第

べつにGo!強引niマイYeah~ 未来よりも今を
傷つくことも承知で 凛と咲いていたい

べつにGo!強引niマイYeah~ 己、信じて行け
自分目線最優先 迷うときは自分を叱るわ
(TVアニメ さよなら絶望先生サブ・オープニング主題歌「強引niマイYeah~」絶望少女達(風浦可符香、木津千里、木村カエレ、日塔奈美))
9月9日23時30分~の絶望先生の主題歌でした。
前回の続きです。
Sen-039.jpg

上野駅構内、しかも国鉄時代に201系と485系日光きぬがわが
Sen-040.jpg

201系in15番線(basaさん所有
Sen-041.jpg

485系日光in14番線(管理人所有
Sen-042.jpg

通過しているE26系は北陸氏所有。485系は管理人所有
Sen-043.jpg

日光・きぬがわ号は14番線、201系は15番線に停車
Sen-044.jpg

上の写真の485移動バージョン
Sen-045.jpg

久喜氏所有の車両たち
真ん中のは北陸口ですね
Sen-046.jpg

番線代わり、14には管理人所有のEF66+24系、15には日光・きぬがわ
Sen-047.jpg

新宿としか思えない光景
Sen-048.jpg

団体で来たんですかね
Sen-049.jpg

ロクロクを撮る
Sen-050.jpg

485系を
Sen-051.jpg

EF66 54(管理人所有
Sen-052.jpg

当社のEF63と久喜氏の489系が連結作業中・・・って、上野から補機必要ですかw
Sen-053.jpg

左手の車両は、basa氏所有のEF64 1030(1031かもしれません)。右手は私のEF63
Sen-054.jpg

KATO釜をTN化して使用中らしいです
以下、続きを読むで

続きを読む »

2007/09/13 (Thu) 20:16
明日は文化祭

どもです。
明日から文化祭です。土曜日まで行われます。土曜日は、一般公開です。来たければどうぞ磯辺高校公式Webページ
☆らき☆すたの話☆
ゴトゥーザ様登場ですかwこれで、凉宮ハルヒの憂鬱SOS団メンバーの声優全員が出ましたねw(キョンは、こなたのバイト先の客)
しかし、次回タイトルが未定とは、瞬間的に吹きましたw
☆さよなら糸色望先生の話☆
あ、OPがサブOPの「強引niマイYear~」になってましたね。ぶっちゃけ、人として軸がぶれているよりも、こっちの方がいいですw
EDの後には、絶望先生批評がありましたしwだんだんと変わっていきますね
16日に、AKBに行ってきます(決してAKB48のイベントとかでは無いですw
部活1年生の奴の注文の「奈落の花」「ひぐらしのなく頃に」を買い、買えればらき☆すた殺人事件も買い、らき☆すた5巻、三十路岬、鉄道むすめ、コンプとエースも買いますw
では

2007/09/13 (Thu) 08:35
内房線運転情報

内房線遅延
内房線は、姉ヶ崎~五井の踏切に自動車が立往生していた影響で、一部列車に遅れが出ています。

管理人体験談w
朝、五井駅で7時42分発各駅停車を待っていました。41分、該当の113系各駅停車がやってきました。3両目が入線したとき、113系から異音が。7号車乗車位置にいたのですが、そこに停車したのは、4号車。そう、異なる音とは、非常制動の音だったのです。構内放送では「防護無線を受信し、緊急停止しました。」と放送していました。4分後、113系はブレーキを解除し、所定の停止位置へ。車内での体験は何度かありますが、車外で、しかも113系の緊急停止は初めて目撃しました。ブレーキ強いです(^^

2007/09/12 (Wed) 12:52
内房線運転情報

内房線は、線路点検の影響で、上下線に遅れが出ています。

2007/09/12 (Wed) 07:56
房総各線運転情報

現在、大雨の影響で房総各線に遅れと運休が出ています。
・内房線
君津~安房鴨川、運転見合わせ
君津~千葉、遅延
特急さざなみ4号、運休
詳しくはJR東日本の運転情報の電話をご利用ください。
0180993900

2007/09/10 (Mon) 13:07
YATTA!

20070910130808
学校からの更新です
☆日記、9月9日分☆
大会でしたよ~。いつもの通り、船橋アーチェリーレンジです。今回の大会は、一般人の方も参加する大会でした。
スコアは聞かないでくださいw最下位でしたのでw

で、帰りに友人がanimateに寄りたいということで、一路アニメイト津田沼へw
金が無かったので、津田沼の在庫確認のみしました。友人の購入品は、さよなら絶望先生第二集と第三集、ななついろドロップス、凉宮ハルヒの憂鬱2巻です。あ、らき☆すたの5巻が発売になってましたね~。水曜日に買いに行こうかと企んでいますw
帰りに、E217系Y-44編成車内から幕張車両センターを確認していたら、クモヤが4両になってました!幕張は、クモヤは2両しかいないので、どこかから貸し出された模様です。
あ、夜は疲れていて、絶望先生、らき☆すた、ゼロ魔は見てません。録画したのを見ますw
では

2007/09/09 (Sun) 13:43
(´・ω・)<----)

船橋アーチェリーレンジからです。
ただいま、大会厨なんですが、足切り超えられず、暇になっていますw
スコアは聞かないように

2007/09/07 (Fri) 07:39
房総各線運転情報

東日本旅客鉄道線千葉支社管轄の路線の運行情報です。
・JR京葉線
東京~蘇我の上下線で運転見合わせ。

・JR内房線
君津~安房鴨川の上下線で運転見合わせ。
その他の区間で、遅れと運休が発生。

・JR外房線
上総一ノ宮~安房鴨川の上下線で運転見合わせ。
その他の区間で、遅れと運休が発生。

・JR総武本線
成東~銚子の上下線で運転見合わせ。
その他の区間で、遅れと運休が発生。

・JR武蔵野線
上下線で遅れが出ています。
通常の3割程度の運転本数となっています。
京葉線への直通運転を中止しています。

・JR総武中央線(黄色い帯)及びJR総武横須賀線(JR総武線快速)
上下線で遅れが出ています。
JR総武中央線は、東京メトロ東西線への直通運転を中止しています。
JR総武中央線、JR総武横須賀線共に、通常の7割程度の運転本数となっています。

・常磐線快速列車
上下線で運転を見合わせています。

・常磐線各駅停車
綾瀬~取手の上下線で運転を見合わせています。

・常磐線
上野~原ノ町の上下線で運転を見合わせています。

ご利用の際はご注意ください。

2007/09/06 (Thu) 16:02
京葉線運行情報

JR京葉線は、台風9号の影響により、稲毛海岸16時以降発車の列車本数を減らします。
ご利用の際はご注意ください。

2007/09/06 (Thu) 11:42
首都圏房総鉄道運行情報

全列車区間運休
首都圏房総鉄道を走る列車は、台風の影響で、運転区間を短くしています。
・房総西線特急列車
東京~鋸山山麓
・房総西線急行~普通列車
東京・江戸東京博物館下~木更津金田

房総東線は、太平洋が荒れているため、白里町~鴨川温泉で運休となります。
東総本線は、全列車に速度規制を行なっています。全ての列車が、最高運転速度が95km/hとなります。
佐松線は、銚子~佐原で運休致します。

2007/09/05 (Wed) 23:32
9月6日の列車運行について

本日も、当ブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
明日、9月6日は、台風の影響により、以下の路線で特急列車の運休、運転見合わせ、速度規制を行います。
・房総西線
・房総東線
・京葉海浜線
・佐松線
です。
また、板橋急行社、ひたち野急行社との直通運転は中止致します。ご理解とご協力をお願い致します。

2007/09/05 (Wed) 11:47
As a result

3限目終了後の管理人です。
☆夏休みの課題の話☆
昨夜から今朝にかけて、徹夜してやったら、WRTと数Ⅱ・数B以外は終了し、期限内に提出できましたあとは、金曜日までに、数学の課題をおわらせれば、天国ですw

☆らき☆すたの話題☆
らっきー☆ちゃんねる、結局あのままですかw白石と小野大輔とあきら様はどうでもいいですwっていうより、あそこでカメラまわしたカメラマンも凄いですねw普通ならカメラまわさないですよw

EDは、柊妹、あきら様、白石のお馴染みパターンw

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


