--/--/-- (--) --:--


2007/10/31 (Wed) 21:36
なんか、すいません

「チェンジ!シカイダー!」
宇宙に響け ドリル音
どんな相手も 一撃だ

みんなの笑顔 守るため
己を捨てて 立ち向かう

敵は地獄のムシバドス 正義の力を見せてやれ

ギュルンギュルンギュルン!
砕け!
ギュルンギュルンギュルン!
削れ! ツインドリル

ギュルンギュルンギュルン!
貫け!
ギュルンギュルンギュルン!
回せ!

俺は 俺は 俺はシカイダー


銀河に轟け ドリル音
どんな相手も 粉砕だ

世界の平和 守るため
鋼の体で 立ち向かう

倒せ悪魔のムシバドス 歯科医の技術を見せてやれ

ギュインギュインギュイン!
吸い込め!
ギュインギュインギュイン!
飲み干せ! ダブルバキューム

ギュインギュインギュイン!
吸い出せ!
ギュインギュインギュイン!
汲み出せ!

俺は 俺は 俺はシカイダー


セリフ「シカイダーは、歯科技術の粋を集めて造ったサイボーグである。彼は、悪と虫歯を無くす為、日夜治療し続けるのだ」


心に響け ドリル音
どんな相手も イチコロだ

素敵な日常 守るため
連休捨てて 立ち向かう

敵はいつでもムシバドス お前の力を見せてやれ

ギランギランギラン!
放て!
ギランギランギラン!
光れ! ミラクルライト

ギランギランギラン!
目潰せ!
ギランギランギラン!
曇らせ!

君も 君も 君もシカイダー
(アニメ『らき☆すた』第21話エンディング:白石稔「シカイダーの唄」の歌詞フルバージョン)
携帯で書くと、非常に足りないです、はい(^^;
本日より2日間、トップの歌詞は白石みのるの男のララバイを使用しますw
☆トリック オア トリートの話☆
母の友人の所に行って、チョコレートを貰ってきましたwドイツ製のハロウィン限定っぽいやつでしたw
続きはクリックして見てね♪

続きを読む »


2007/10/31 (Wed) 13:21
糸色対だからな!はいはい善処しますよ

ナゾナゾみたいに 地球儀を解き明かしたら
皆でどこまでも行けるね
ワクワクしたいと願いながら過ごしてたよ
叶えてくれたのは君だよシータ

バルス!ワープでループなこの思いは
何もかもを巻き込んだバルスで 遊ぼう
「ある晴れた日のこと、飛行石を持った少女と私は出会った。この世界を私の物に、不可能ではないのだよ。明日また会うとき、私はラピュタ王になっているだろう。さぁ、私の力に平伏したまえ!簡単なんだよこんなの!見てごらん、人がゴミのようだ。」
大きな夢&夢スキでしょう?
(ハレ晴レムスカ歌詞)
10月最後はハレ晴レムスカでしめましたw
今日はハロウィンですね~。どっか親戚の所に、トリックオアトリート?とやりに行きますかw
トリックオアトリートと言えば、らき☆すたのワンシーンにもありますね。
鐘がなったので、この辺で(爆)

2007/10/28 (Sun) 23:09
ポロロッカ星人ってなんですか?

久々にアニメイトに行って来ました!中継しなかったのは、忘れていたからですw
☆今回の購入物☆
さよなら絶望先生DVD第二集特装版に、白石みのるの男のララバイ、鉄道むすめキャラクターソングVol.4外川つくしです。
購入特典は、白石みのるの男のララバイ購入特典で、着せ替えジャケット(現在使用中)です。きゃらびぃは、勝手に入れてくれましたw
20071028225733

最近、Wikiで声優を調べるのが趣味になりつつあるのですが、外川つくしの声優さん、らき☆すたの柊まつりさんと同じですねw
平野さんが栗橋、明坂さんが外川とはw他のが楽しみです(謎

続きを読む »

2007/10/28 (Sun) 00:13
接近3ピクト♪

台風20号凄いですね~。さっきまで風と雨がヤバかったっすよ~w
☆2学期中間考査WRT結果☆
・・・orzッス
無理っすよ~、あんなの。日本人なんすから、英語の勉強にWRTとかORはいらないと思うッス!w
☆本日の予定のお話☆
今日は試験明け初のアニメイト訪問をするッス!w
購入予定は、セバスチャンのCDと、さよなら絶望先生DVD第二集ッス!
望:おや?あなたは?
泉:ども~、さよなら絶望先生の後にやってたアニメの主人公的な人間で~す
風浦:あ、こなたちゃんだ~
望:知り合いですか?
風浦:何言っているんですか~。同じUHF局で放送されてる仲間じゃないですか~。ゆるゆるで有名ですよ♪
望:絶望した!違うアニメなのに知り合っている世界に絶望した!

・・・はい、バグりましたw

さ~て、次回のサザエさんは?
カツオです、こなたです、小野だいすけですっ♪
キョン:次回、凉宮ハルヒの憂鬱第X話
キョン妹:キョンくーん、違うよ~!次回、房州日誌第X話「アニメイト中継」見なかったら罰金だからね!キョンくん!

2007/10/27 (Sat) 18:57
房州鉄道運転情報

現在、房州鉄道の一部路線は台風20号の影響で区間運休や運転見合わせが発生しています。
・房総西線 Bosowest Line
海岸付近を走行する、鴨川温泉~君津で運転見合わせ。特別急行は君津止まり。
・房総東線 Bosoeast Line
海岸付近を走行する、鴨川温泉~茂原市立美術館郷土資料館で運転見合わせ。特別急行は茂原市立美術館郷土資料館止まり。
・東総本線 Toso Line
銚子~飯岡で速度規制。特別急行は、成東~銚子で各駅停車に種別変更。
・佐松線 Samatsu Line
中央卸売市場~忠敬橋で速度規制。特別急行は、中央卸売市場~忠敬橋で区間運休。
・銚子線 Choshi Line
銚子漁港~ヤマサ醤油第一工場前、黒生漁港~犬若で運転見合わせ。
・京葉線 Keiyo Line
全区間で速度規制。特別急行は運休。

2007/10/25 (Thu) 19:39
E331系甲種

10月26~27日(甲179)
小田原816→8860→相模貨物835-851→横浜羽沢928-1910→9864→新鶴見信1930-1956→9375→西船橋2158-2203→9375→新習志野2214

2007/10/25 (Thu) 14:17
次回予告

こなた:さ~て次回のらき☆すたは?
キョン:違う!次回、凉宮ハルヒの憂鬱第1話
編集長:違うって!次回、房州日誌「E331系甲種回送ダイヤ」お楽しみにw

2007/10/24 (Wed) 23:53
きっちりしなさい!

20071024235504
現在、HPリニューアル中♪と、いっても一応みれますw
HPリニューアルに伴い、Blogの名前を変更しました!新題名は「房州日誌」です。
このブログタイトルなら、鉄道だけじゃなく、その他も書き易いですからねw
さあ、新サイトは来年の1月10日にオープンします♪それまでお楽しみに!
☆第2学期中間考査答案返却☆
残す所、1教科になりました!その残った教科とは・・・WRTですw
いや~、今回は良くもなく、悪くもなく、微妙でしたw
じゃ、時間無いので。バイニー☆

2007/10/24 (Wed) 08:52
うふっ、困ったものです♪

もすかう 塩分 手はえるんすか
爪をそっとポイ かえりなさい
もすかう ゴスペル許せへん
出川散歩いや変 インゲン崇拝
お酒へっへっ変な事件さ
私ゃはっはっ春です
回りSTEP STEP A4百円な
おっさんボートでヘイコラホー
(HEY!HEY!HEY!HEY!)
もすかう もすかう
夢みるアンディさん
おっさんですか シャアですか
オホホホホ HEY!
息子 息子
大事な一寸ボウシ 無くしたら大変よ
アハハハハ HEY!
もすかう もすかう
指先カーリーや 便所戦争決戦だ
オホホホホ HEY!
ムスカ ムスカ
とにかくアッカンベー ピザ実質3000円
アハハハハ
(ジンギスカン「めざせ!モスクワ」空耳フラッシュソング「もすかう」の歌詞)
フラッシュでは、あの有名な「モナー」達が登場しますw
☆レンタルマギカの話☆
昨日、毎週日曜日24時から放送のレンタルマギカの最新話(第3話)を見ていたのですが、終盤にEERの300形が登場しましたね。そうなると、今回の話の舞台だった神社のモデルは若干気になる訳でしてw
それはさておき、お兄ちゃん社長(伊庭君)とみかんちゃんは仲が良いですな。
☆カテゴリ関係なし!架空鉄道BRの話☆
房州鉄道は冬季臨時列車を運転します。
詳細は続きを読むで

続きを読む »

2007/10/21 (Sun) 18:08
流行りの服は嫌いかね?

WAWAWA忘れ物 俺の忘れ物
あの日あの時置き去りにした 記憶の欠片
消えちまったのさ あの娘と共に
赤い夕陽がやけに眩しい 恋の城ヶ島
馬鹿な奴だと 笑っておくれ
それが俺にはお似合いさ
だけど ルルル・・・
時には優しく抱いてくれ
(TVアニメ「らき☆すた」後半期ED集~白石みのるの男のララバイ~「俺の忘れ物」の歌詞(耳コピ))
さてさて、谷口は何を忘れたんですかねぇw
☆我がW41Sに入っている楽曲の話☆
ん~、改めて機種名を書いてみると、古さがにじみ出てますねw
それはさておき、友人にカオス過ぎると言われたので、皆さんに聞いてみようと思いまして、こんな話題になりましたw
多分、分かる人が少ないでしょうねw
さあ、続きを読みまたえ諸君、ラピュタ王の携帯の公開だw

続きを読む »

2007/10/18 (Thu) 18:40
日記よ!(誰

おはらっきー☆
房鉄ちゃんねるの司会者、しおさいです(殴
昨日より、2学期の中間試験なのですが、数Ⅱやら英語やら世界史が意味不でヤバかったですwえ?他の教科はどうなのかって?それは聞かない約束でしょw
ちなみに、世界史はローマ帝国、インダス文明が中心でしたが、んー、宗教とか簡単でしたねw
ゾロアスター教に、キリスト教、仏教、ヒンドゥー教、ゾロアスター教なんて、授業やるまで知らない宗教ですw
☆アスキーアートコーナー☆
管理人が描いたAAや、他の場所で見つけたAAを貼るコーナーですw
第1回目は、JR-E所有485系1500番台(真っ白)です。
   __
l○○l
/ ̄ ̄Τ ̄ ̄\
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|Φ  ∇  Φ|
|○  □  ○|
|о____о|
| ̄| ■ | ̄|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

これを改造したら、485系0番台や583系、183系もできますw
あ、もうこんな時間。もっと色々紹介したかったのですが、また次回に致しましょう。では皆さん、バイニー☆
(神:おい白石、歯ぁくいしばれ(怒) 白:あきら様、顔が恐いですが・・・ 管:白石固定準備OKです)

2007/10/17 (Wed) 21:30
有閑倶楽部

20071017213106
タイトルは、昨日より放送開始しましたドラマのタイトルです。と、いうわけで
☆有閑倶楽部の話☆
昨日、見ましたよ。親の漫画借りて予習?してありましたが、制服が漫画と同一というw
あの制服、デザインいいですね。まぁ、実在はしないでしょうが。
お気づきかと思いますが、有閑倶楽部のメンバー、名前が酒からきてますねw
菊正宗
松竹梅
白鹿(酒?)
などなど、CMで菊正宗のやつもやってましたしw
ま、来週からが楽しみです

☆らき☆すたというか、白石のCD「白石みのるの男のララバイ」の話☆
10日に発売されたこのCD、携帯で聴いてますが、いきなり流れると吹きそうになりますw携帯電話でご覧の方(3g2対応機種のみ)、PCの方は、前回の記事の「ねこめし」さんをご覧ください。
身体の一部がホット!ホット!どうも、白石稔です。ではお聞きください。男の生き様。・・・
あの、有名ならき☆すたED版も面白いですが、雑音がなくなったスタジオ収録版、俺の忘れ物・かおりんのテーマ・恋のミノル伝説・シカイダーの唄のみですが、フル版もありますw
あ、俺の忘れ物は渋く、かおりんのテーマは白石らしくなく、ミノル伝説はミクル伝説よりも激しく、そして、シカイダーの唄はヒーロー物になりましたw
では、バイニー☆

2007/10/17 (Wed) 21:28
有閑倶楽部

タイトルは、昨日より放送開始しましたドラマのタイトルです。と、いうわけで
☆有閑倶楽部の話☆
昨日、見ましたよ。親の漫画借りて予習?してありましたが、制服が漫画と同一というw
あの制服、デザインいいですね。まぁ、実在はしないでしょうが。
お気づきかと思いますが、有閑倶楽部のメンバー、名前が酒からきてますねw
菊正宗
松竹梅
白鹿(酒?)
などなど、CMで菊正宗のやつもやってましたしw
ま、来週からが楽しみです

☆らき☆すたというか、白石のCD「白石みのるの男のララバイ」の話☆
10日に発売されたこのCD、携帯で聴いてますが、いきなり流れると吹きそうになりますw携帯電話でご覧の方(3g2対応機種のみ)、PCの方は、前回の記事の「ねこめし」さんをご覧ください。
身体の一部がホット!ホット!どうも、白石稔です。ではお聞きください。男の生き様。・・・
あの、有名ならき☆すたED版も面白いですが、雑音がなくなったスタジオ収録版、俺の忘れ物・かおりんのテーマ・恋のミノル伝説・シカイダーの唄のみですが、フル版もありますw
あ、俺の忘れ物は渋く、かおりんのテーマは白石らしくなく、ミノル伝説はミクル伝説よりも激しく、そして、シカイダーの唄はヒーロー物になりましたw
では、バイニー☆

2007/10/14 (Sun) 18:51
奥さん!久々の更新だよ!w

タイトルは白石のフレーズを真似ただけで、記事とは関係ありませんw
先ずはこちらから
20071014184010
20071014184004
痛い車両ですね~。このラッピングは、木曜25時55分より放送中のアニメ「CLANNAD」のラッピング電車です。内容は、まだ見たことないのでわからないです(見る気があるのかw)。なぜ、総武中央線なんでしょうかねぇ。やっぱり、秋葉原を通るからですかね。
あ、この編成はクハE230-1以下10両で構成されている、ミツ1編成です。
残りは続きに

続きを読む »

2007/10/12 (Fri) 06:15
にょろ~ん

20071012061703
お早うございます。
Todayは、Archeryの新人戦なんです。めがっさ頑張るから、応援頼むにょろ♪
あ、とりあえず津田沼でE231系クラナドtrainを撮影する予定なんで、ちょろんと待っててねw
さあ!目指すは30M300超!

2007/10/11 (Thu) 00:04
次は~船橋~船橋です

20071011000611
本来鉄道ネタなんですが、アニメネタでw
JR東日本八王子支社三鷹車両センター所属の、E231系0番台ミツ1?編成に、クラナドラッピングが現れましたw
これって、撮影してたら、ヲタに見られますね(^^;
撮影される方は、周りを警戒しつつ撮影しましょうw

2007/10/09 (Tue) 14:20
市原車両センター

20071009142103
EF65 542が待機中。
このあと、田端へ甲種されます。
スジは、五井中央2230→千葉2300-2310→田端です。

2007/10/08 (Mon) 20:23
こんな身近にヲタがいるはずないじゃn(ry

うれしい悲鳴が 今日も聴こえる・・・
あなたとならば この世の果てへ
モウソ\ウダケの 樹海を旅する
生まれかわっても 恋する定め
だって 神話も 恋愛体質
ふりむいたら 絶世美人
美人薄命 月下美人
影は女たちをきれいにしてゆくの
静かに お縄を ちょうだいなさい
暗い背中に忍びよる死線
愛されすぎて溺れる罪びとの
うれしい悲鳴が今日も聴こえる
三日月の夜
(TV アニメ「さよなら絶望先生」ED - 絶世美人(風浦可符香、木津千里、木村カエレ、日塔奈美)の歌詞)
タイトルは可符香のやつを流用w
☆とりあえず模型☆
首都圏房総鉄道(10月14日より房州鉄道)に、新型機関車が配属されました。
\"20071008202404\"

今回入線したのは、EF65型電気機関車の500番台、EF65 542で、市原常備となります。

☆深夜時間帯の話☆
10月に入り、新しい深夜総天然色動画が始まりましたが、管理人が見て面白い、興味がある作品を上げていきます。
・レンタルマギカ
・D.C.Ⅱ
・ご愁傷さま二ノ宮くん
・灼眼のシャナⅡ
・Myself;Yourself
ですね。シャナとD.C.はニコニコ動画で1期のやつを探さねばw
そういえば、白石CDが間もなく発売ですね。白石のくせに2400円ですw

2007/10/06 (Sat) 07:25
京成

京成電鉄千葉線に3261Fが運転しています。0722頃本千葉にて確認

2007/10/05 (Fri) 13:07
KATOは神

KATOが遂にE231系0番台を製品化するようですね~。ネットが使えないと、情報収集もままならないので、大変です(^^;
あ、サンライズは再生産するようですね。架鉄に使えそうですね。
TOMIXは、EF65がリコール対象商品になったようで。恐れていましたよ~、この生産ラッシュの中で作るんですから

2007/10/02 (Tue) 13:13
鉄道の日運転列車ダイヤ

ホリデー快速むさしの号
八王子~大宮間を115系6両(スカ色編成、豊田車/ハ6)で運転。
●10月6~8・13・14日
〔回9335M〕豊田615→八王子621
〔9361M〕八王子647→豊田651→立川657-57→国立700→西国分寺703→新秋津709-10→北朝霞720-21→別所信726→大宮操730→大宮733
〔回9361M〕大宮935→東大宮操741
〔回9364M〕東大宮操1808→大宮1814
〔9364M〕大宮1822→大宮操1825→別所信1828→北朝霞1834-34→新秋津1845-45→西国分寺1853→国立1901→立川1904-05→豊田1909→八王子1914
〔回9356M〕八王子1920→日野1927
〔回9357M〕日野1943→豊田1947

2007/10/02 (Tue) 13:05
鉄道の日運転列車ダイヤ

ホリデー快速鎌倉
大宮~鎌倉間を115系6両(スカ色編成、豊田車/ハ6)で運転。
●10月6~8・13・14日
〔回9524M〕東大宮操756→大宮802
〔9524M〕大宮808→大宮操811→別所信818→北朝霞824-25→新座828-29→新秋津836-36→西国分寺844-44→府中本町849→梶ヶ谷貨物ターミナル902→新鶴見信910→鶴見919-26→横浜934-35→戸塚945→大船951-52→鎌倉959
〔回9755M~回9764M〕鎌倉1000→逗子1006-48→鎌倉1053→大船1059-1101→戸塚1107→横浜1118→新鶴見信1128→品川1140
〔回9753M~回9754M〕品川1458→新鶴見信1509→横浜1520→戸塚1532→大船1537-37→鎌倉1545→逗子1549-1609→鎌倉1613
〔9754M~9525M〕鎌倉1614→大船1621-22→戸塚1627→横浜1635-36→鶴見1642-44→新鶴見信1650→梶ヶ谷貨物ターミナル1656→府中本町1707→西国分寺1713-14→新秋津1722-22→新座1729-30→北朝霞1733-34→別所信1740→大宮操1746→大宮1749
〔回9525M〕大宮1752→東大宮操1758

2007/10/01 (Mon) 20:53
From Chiba station

扱いは日記でw
現在、千葉です。各停館山行の発車待ちをしています(^^;
いやね、アーチェリー部員だというのは、前略プロフィールみれば分かると思うのですが、フォームが崩れたんすよ。で、アーチェリーレンジで見てもらったら、やったぜですよw
で、薬園台から新京成に乗ろうと思ったら、8900系京成津田沼行き発車orz
結局、後続の8500系に乗車しましたw
なぜか、先にレンジを出たのに、後から来た山手線の駅名の一つ(SBY)な人が同じ列車にw
さて、明日から頑張るZE

2007/10/01 (Mon) 14:11
鉄道の日運転列車ダイヤ

特急「あやめ91・92号」
新宿~佐原間を183・189系9両(国鉄特急色編成、幕張車/ロ①、ハ②、ハ6)で運転。
●10月13・14日
〔回9522M〕豊田744→日野747→国立753→三鷹804→荻窪811→中野816-30→新宿836
〔9031M〕新849→御茶ノ水858→秋葉原900-01→錦糸町908-08→市川915→船橋919-20→津田沼923-24→千葉932-33→四街道939→佐倉944-45→酒々井950→成田955-56→久住1003→滑河1009→下総神崎1015-20→佐原1029(91号)
〔9031M〕佐原1120→下総神崎1128-35→滑河1141→久住1147-49→成田1157
〔回9032M〕成田1723→久住1731-33→滑河1739→下総神崎1744→大戸1749-56→佐原1801
〔9032M〕佐原1814→下総神崎1821→滑河1826→久住1831→1839-39→酒々井1846→佐倉1852-53→四街道1901→千葉1909-10→津田沼1919-19→市川1928→錦糸町1935-35→秋葉原1939-40→御茶ノ水1941→新宿1951(92号)
〔回9523M〕新2033→荻窪2042→三鷹2047

2007/10/01 (Mon) 13:12
鉄道の日運転列車ダイヤ

特急「日光83・84号」
横浜~東武日光間を"彩野"(189系観光用車両6両、大宮車/ハ⑥)で運転。
(14日ダイヤのみ掲載)
〔回9730M〕大船859→戸塚904→保土ヶ谷911→横浜915
〔9023M~5023M〕横浜917→新鶴見信926→大崎935→渋谷940-41→新宿947-50→池袋955-56→赤羽1004→大宮操1014→大宮1016-17→蓮田1023→久喜1029→栗橋1035-37→栃木1059-59→新鹿沼1115-15→下今市1132-33→東武日光1140(83号)
〔(回)5222M〕東武日光1245→下今市1252-52→新鹿沼1308-13→新栃木1327
〔(回)5223M〕新栃木1558→新鹿沼1611→下今市1628-28→東武日光1636
〔5024M~9024M〕東武日光1704→下今市1711-11→新鹿沼1727-28→栃木1744-44→栗橋1807-09→久喜1815→蓮田1821→大宮1827-29→大宮操1832→赤羽1841→池袋1851-52→新宿1858-59→渋谷1904-04→大崎1909→新鶴見信1919→横浜1930(84号)
〔回9733M〕横浜1932→保土ヶ谷1935→戸塚1942→大船1948
〔回9732M~回9633M〕大船2003→戸塚2010→保土ヶ谷2018→横浜2021→新鶴見信2031→大崎2041→新宿2052-54→池袋2059→赤羽2109→大宮操2121-36→大宮2140-46→東大宮操2152

2007/10/01 (Mon) 12:58
鉄道の日運転列車ダイヤ

やすらぎの栃木路日光号
新習志野~日光間を183系6両(国鉄特急色編成、大宮車/ハ③、ハ3)で運転。
●10月13・14日
〔回9727M〕東大宮操528→大宮534-45→大宮操549→武蔵浦和557→東浦和606→越谷貨物ターミナル614→南流山626→市川大野637→西船橋644-45→南船橋650→新習志野653
〔9726M~9527M~9827M〕新習志野707→南船橋710-11→西船橋716-17→市川大野721→新八柱727-27→南流山735→三郷737-38→南越谷747-47→東浦和754→武蔵浦和800-00→大宮操806→大宮809-10→蓮田818-18→久喜828-29→栗橋836-37→古河843-43→小山857-57→小金井902→石橋907→宇都宮918-24→鶴田928→鹿沼936-36→文挟945-47→下野大沢952→今市957-57→日光1005
〔9828M~9528M~9725M〕日光1620→今市1627-27→下野大沢1632→文挟1637-40→鹿沼1648-51→鶴田1658→宇都宮1703-10→石橋1725→小金井1730→小山1736-37→古河1752-52→栗橋1759-59→久喜1809-09→白岡1817-21→蓮田1826-26→大宮1834-37→大宮操1840→武蔵浦和1847-48→東浦和1854→南越谷1901-02→三郷1911-12→南流山1914→新八柱1922-22→市川大野1927→西船橋1933-36→南船橋1942-42→新習志野1945
〔回9728M〕新習志野1958→南船橋2001→西船橋2006-07→市川大野2012→南流山2024→越谷貨物ターミナル2035→東浦和2043→武蔵浦和2050→大宮操2056→大宮2059-2100→東大宮操2106

2007/10/01 (Mon) 08:44
お知らせ

各関係架空鉄道会社様、更新を楽しみにしてる方(いないなw)にお知らせします。
来る2007年10月14日、当社のネット環境の向上に向けた工事に伴い、しばらくHPを更新停止に、ブログを携帯更新とさせていただきます。
各架空鉄道会社へ
PiPiCa提携社様、上記理由により、路線図の更新を一時見合わせにします。架空鉄道会社への乗り換え表示は、しばらくお待ちください。
相互直通運転を行なっている架空鉄道会社様
上記理由により、プレスを暫くアップできません。ご了承ください。

| ホーム |

 BLOG TOP 


