--/--/-- (--) --:--


2008/03/29 (Sat) 22:02
春うらら

20080329220228
さて、携帯更新です
学校の帰り道に、しっかりと春を感じて来ました(^^
↑京葉線沿線の桜(稲毛海岸~検見川浜)
東京も見頃を迎え、お花見シーズン到来!って感じですね♪
明日は、木更津に行って、風っこくるりを撮影してきます。
短いですが、この辺で。

2008/03/29 (Sat) 13:15
京葉貨物

EF210-101通過♪

2008/03/26 (Wed) 17:27
WindowsVistaはクソOS

一度消えたので省略(`Д´)
☆E331系返却の話(あーイライラする)☆
E331が東急車両に返却されました。そのうち帰ってきます。あーVistaうぜー
P3250001.jpg
まずは255の通過で微調整を
P3250002.jpg
来たようですね。なんか、すごいいい釜な予感w
P3250003.jpg
予想的中です♪
P3250004.jpg
まさかの535♪
続きを読め~!

続きを読む »

2008/03/23 (Sun) 08:45
オープンキャンパスだゴルァ

20080323084513
これからオープンキャンパスだゴルァ(゜д゜)
津田沼駅から歩いてimmediateの某Univercityですw
今晩、追憶の寝台急行「銀河」特集を致します。ご期待ください。
aratyan氏とtetuota氏今どのあたりだろうか

2008/03/21 (Fri) 15:43
房総各線運転情報

【内房線遅延】
内房線は強風の影響で、千葉~館山の上下線に遅れが出ています。
【鹿島線運転見合わせ】
鹿島線は強風の影響で、上下線で運転を見合わせています。
【総武本線運転見合わせ】
総武本線は強風の影響で、旭~銚子の上下線で運転を見合わせています。千葉~旭の上下線に遅れが出ています。
【成田線運転見合わせ】
成田線は強風の影響で、佐原~銚子の上下線で運転を見合わせています。千葉~佐原の上下線に遅れが出ています。

2008/03/20 (Thu) 12:54
寝台急行「銀河」

20080320125607
いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。
更新が滞っていますが、これは、記事に使う画像を編集しているためです。日曜日には、寝台急行「銀河」特集ができると思いますので、お楽しみに。
携帯画像でお茶濁しw

2008/03/11 (Tue) 20:33
夜を越え僕ら旅に出る

20080311203709
また「くるり」の歌詞をタイトルにしてまつw
☆マイクロ8月の新製品の話☆
先ずは注文書の内容を
A0127 国鉄151系・クロ150-3 特急「はと」基本8両セット 22,575円
A0128 国鉄151系 特急「はと」増結4両セット 12,600円
A0928 国鉄153系 特急「こだま」基本8両セット 22,575円
A0929 国鉄153系 特急「こだま」増結3両セット 10,500円
A1091 485系+クハ481-500 特急「にちりん」7両セット 19,950円
A3390 E491系「East i-E」3両セット 13,650円
A3391 キヤE193系「East i-D」3両セット 13,650円
A5721 国鉄オハ62系客車 北海道仕様 4両セット 13,125円
A8626 キハ40-2118・更新車「三代目鬼太郎列車」 7,245円
A8627 キハ40-2095・更新車「目玉おやじ列車」 7,245円
A8628 キハ40-2094・更新車「ねこ娘列車」 7,245円
A8629 キハ40-2115・更新車「ねずみ男列車」 7,245円
A9905 C57-135 さようならSL列車牽引機 10,290円
A9912 C57-180 門鉄デフ 10,290円
ちょwEast i製品化でつかw完璧に被弾しやしたw買うなら両方ですかねw久留里線に検測来るし、Eなら何でも合うしw
門鉄デフは、KATOとの戦いですね。まあ、マイクロが負けるでしょうけどw
個人的に気になるのが、鬼太郎シリーズw昔見てたものでねw

続きを読む »

2008/03/05 (Wed) 08:10
更新絶賛停滞中w

20080305081407
ども!しおさいでござんすw
・更新停滞中について
明日から学年末考査なんすよ。そんなんじゃ更新できないでしょw今回は物理が殆ど電気だからメッサ頑張っとりますw
試験が終了したら今まで通り更新しますw
さらば!

| ホーム |

 BLOG TOP 


