--/--/-- (--) --:--


2008/05/30 (Fri) 11:56
見せてもらおうか、JR-Eのシャア専を!

20080530115626
20080530115624
受験生なので、携帯更新です。早く合格したいな~。
☆シャア専用の赤い釜の話☆
昨日買ってきましたよ~、部活帰り=学校帰りにw
感想は・・・、(・∀・)イイ!素晴らしいよ、KATO!KATOクオリティが健在っていうのが俺の心を完全に占領してくれましたw
車体が短いけど、微妙に白が乗ってない部分があるけど、これがKATOクオリティwイヤッホォォウ(爆)
HMは秀逸な出来でP型に付けたくなりましたwクイックヘッドマークなら互換性があるから、しっかり付けてあげましょうかねw
☆蟻の165系「内房」の話☆
昨日知ったことですが、発売日が8月に繰り下げられたみたいですな。East i-EとEast i-D、クモヤ143が欲しい人間にとってはかなり辛かったり(^^;
さて、そんな165系の試作品がNGIで出ていました。スカートを除けば(・∀・)イイ!塗装されてないけどねw
さて、購入に向けてアルバイトせにゃならんなw

2008/05/20 (Tue) 23:04
YATTA!

20080520230421
↑本日の帰りに撮影。京葉線は8時代、内房線外房線は15分位の遅れ
♪さらば 昨日までの口づけよ
さらば いとおしき胸の痛みよ
まぁ それはそれとしてだ 何とか今日も生きています

孤独とか過去とか噂とか
欲望とか身内とかクセとか
明日からおれらきっと もう笑われずにすみそうだぜ

"信じていればいつか 気持ちはちゃんと伝わってくよ…"と
ふざけないでよ だって そうじゃない?

もう どこへも逃げたりしたくない
誰か"yes!"といって
だって 昨日の場所には戻れない
君といた場所には
手を伸ばしても 誰もいない
(スガシカオ:xxxHOLIC◆継OP「NOBODY KNOWS」の歌詞)
☆中間考査の話☆
昨日から中間考査である。例によって勉強は殆どしていないw(ぉぃ
昨日は、現代文にRDN、そして化学Ⅱ、今日は「予定」では、WRTに数学Ⅲだった。
皆さんご存知の通り、今日は強風&大雨で、首都圏の鉄道各線はダイヤがボロボロでした。京葉線も案の定運転見合わせw風に弱すぎるぜ、京葉線w
で、この遅れの為に朝のSHRは9時35分になったらしく、遅れて学校に着いても試験をやってなかった。
9時50分に担任が教室に現る!いつも通りめんどくさそうな顔をしていたw
そして・・・、中間考査1日ずらしが確定!行った意味ねぇwwwとか思いながら京葉線稲毛海岸へ。案の定動いてねぇwww
結局、帰りも総武線快速で帰宅となりましたw
これから数学Ⅲを勉強するんでこの辺で

2008/05/13 (Tue) 09:00
栄光のスカイブルートレイン

20080513090021
↑EF210[新]牽引のチキ4両+コキ106形1両の貨物
☆E331系の話☆
遂に本線での試運転が始まりましたね~。JR東日本でもっとも幅広な電車は、通電してるときが一番美しいですw
実は、昨日の学校の帰りに新習志野まで行って、試運転を撮影してきましたw同業者が1番線6人程、2・3番線が1人でしたw
16時12分、2番線にE331系試運転入線!静かに所定の位置まで走り、ブレーキを軋ませて停車って感じでしたw詳しくは中間考査終了後の日曜日に!
☆E331系試運転スジ☆
5月15日にE331系の試運転あり。
試9752M
新習志野11:39-東京12:14(途中駅無停車)
試9753M
東京12:30-新習志野13:13(新浦安停車・1番着発)
試9754M
新習志野14:20-東京14:56(快速停車駅のみ停車・新浦安4番着発)
試9755M
東京15:02-新習志野16:12(各駅に停車・新浦安1番着発で約30分停車)
2ちゃんねる 京葉線スレ より

2008/05/08 (Thu) 13:00
浜五井=テラ地元w

20080508130028
↑昨日の帰りに激写wE217系Y-104編成+E217系Y-13編成
☆E331系の話☆
あ、久々にE331系の話をば。
4月25日に帰ってきて以来、動向が注目されていたE331系ですが、遂に動き始めますなw
試運転がやっと始まるようです。また、内房線やら外房線へ直通させるのかなぁ。今から楽しみな試運転ですw
最初の試運転は、授業中にやるので見れませんorzでも、営業復帰までに何度もやるでしょうから、それを楽しみにしてますw
久々に本線に姿を現すE331系AK-01編成、果たしてどの様に改良されたのか!?
☆BVEの話☆
パソコンの列車運転ゲームとして一部には有名ですな。昨日の夜は、個人的な楽しみでオブジェクトの塗り替えをしてみたw
201系T編成→ケヨ70orケヨ74
EF65PF(PS22型パンタ車)→EF65 1059、EF65 1118
EF65P→EF65F特急色&貨物色、0番台一般色&茶釜&ゆうゆうサロン岡山&ユーロライナー&貨物色
E217系→更新色
E231系→架空のスカ色
183・189系C編

2008/05/06 (Tue) 08:04
注文は聞かない料理店

20080506080428
↑モバゲーのアバター。猫屋敷に見えないか?見えないよな。見えたら凄いぜw
☆漫画の話☆
再び漫画を買い始めた。ソウル・イーターとさよなら絶望先生。ほんとは、仮面のメイドガイを買いたかったが仕方がないw
そういえば、D.C.Ⅱって漫画でも出てるのね。今までゲームだけだと思ってたから、ちょっと驚きw

やべwネタがねぇよw
つーわけで逃走w

2008/05/05 (Mon) 09:26
情報収集中

20080505092634
おはようございます(^^
鉄道模型をやっている方に情報提供をお願いしたいのですが、クロスポイント製品、品番10161「小湊鐵道キハ200形」を探しています。
ホリデーパス圏内の模型店で見つけた方、情報提供をお願いします。

2008/05/01 (Thu) 23:28
Gourmet race

20080501232824
↑昨年の快速エアポート常磐1号(写真ねw)

スイカ お寿司 柿 お団子に
トマト ソフトクリーム バナナ
キャンディ ケーキ アイス オムライス
カボチャ コーラ ぶどう おせんべい 桃
どんな食べ物も 残さず食べよ
おいしい物は(あっあー)
世界にまだいっぱい
どんな食べ物も 必ず食べよ
好き嫌いばかり しちゃいけないのさ
誰よりも早く 走り抜けろ
もたもたしてると 遅れちゃう
おいしい物は 待ってくれない
すぐに誰かの 口の中
誰よりも早く 駆け抜けろ
もたもたしてると 無くなっちゃう
目の前にあるのに 届かないなんて
食いしん坊の名が すたるでしょ
(星のカービィスーパーデラックス「グルメレース」:ニコニコボーカロイド合唱版)
↑ブログと共通なので、悪しからず(^^;
☆明日の話☆
明日は待ちに待ったTDSだ!本当なら、始発に乗って京葉線を眺めていたかったけど、風邪が悪化したらヤバいんで、いつもより1本遅い138M電

| ホーム |

 BLOG TOP 


