--/--/-- (--) --:--


2008/06/27 (Fri) 16:08
(・∀・)o彡゜DDM(・∀・)o彡゜DDM

20080627160836
まずはじめに、皆さんお久しぶりです(・∀・)
試験2週間前ですが、普通に遊んでいる管理人のしおさいですw
今週と来週は京葉線でE331系試運転があります。あ、今週の平日試運転は本日で終わりですがw
今週は木曜日以外はコンプリートしましたwしかも、撮影したダイヤの殆どが回9275Mと回9274Mですw
行き先表示は「回送」だったり「試運転」だったりしています。
とりあえず、7月中に運転再開は厳しいかもしれないですね。まだ新習志野~東京の試運転(ハンドル訓練?)をしてないみたいなので。
これから回9274Mの撮影ですw
では♪

| ホーム |

 BLOG TOP 


