--/--/-- (--) --:--


2008/07/10 (Thu) 09:20
あれ不可よ、原作があるじゃない

20080710092016
♪悲しみの色が街に溶けてく
電車は走り出す 霧の彼方へ
かけがえのない思い出を後に
私は歩み出すあなたとふたり

夜8時 OH!VERY泣きそうなベルが
これからの旅のはじまりまり告げる
疲れきった2人体寄せあい
いつまでもHome探し続ける

停まらない駅に心残して
不慣れなあなたそっと速度落とした
見せかけの距離はもう見えなくて
ふるえる眼差しが汽笛鳴らした

こまち(HA!)トキメキ走りだす
こまち 微笑んで
こまち(HA!)みちのくの駅まで
愛2人乗せて

こまち(HA!)キラメクその涙
こまち 届けたい
こまち(HA!)キスして切なくて
LOVE特急こまち
(Junkle As Maching/電車でGO!2・電車でGO!高速編イメージソング「LOVE特急こまち」の歌詞)
電車でGO!のイメージソングって、だんだん良くなってますね。この後の発売となった電車でGO!名古屋鉄道編の「明日へのチケット」は本当に良い曲です。

☆大改造計画の話☆

大改造と言っても、鉄道模型ではないですw上の写真の事ですのでw
自室の模様替えをしますよw今の配置だと色々めんどくさいんでw
部屋の片付けも出来て一石二鳥なので、夏休みは頑張りますよw

☆201系京葉車の話☆

編成組み換えが行われたようです。
ケヨ72編成の中間クハ(封じ込め)が、若番から100番台に交換されました。これは、ケヨ5?+K?の1・10号車と同じです。
なぜ行われたのかはわかりませんが、今後の動きに注目です。

では(・ω・)/

2008/07/03 (Thu) 17:44
房州鉄道Joyful Train

20080703174453
こんにちは。房州鉄道NEWSのお時間ですw

<center>房州鉄道にJoyful Train登場!</center>
 房州鉄道観光課は、来年度の夏季に向けて観光に適した車両を製造することを発表しました。
 今回改造されるのは、当鉄道で最も古い客車、関水金属製造の24系25型と、富井工業製造のオハ24 700番台で、電源用にモハネ583を改造の上、連結の予定です。
 編成は10両で、千葉側から順番に1号車・2号車・・・となります。10号車は館山よりに連結を行います。
<font color="red">~列車編成~</font>
1号車・・・ロビーカー
2号車・・・お座敷寝台車
3号車・・・お座敷寝台車
4号車・・・お座敷寝台車
5号車・・・食堂車
6号車・・・お座敷寝台車(電源)
7号車・・・お座敷寝台車
8号車・・・お座敷寝台車
9号車・・・お座敷寝台車
10号車・・・お座敷寝台+ミニ展望ラウンジ

詳しくは、後日掲載致します。

| ホーム |

 BLOG TOP 


