--/--/-- (--) --:--


2008/08/30 (Sat) 17:56
タンヤオー!

♪やおちゅーぱいに やおちゅーぱいに やおちゅーぱいに ごっすんごっすんごすんくぎ~
イーアルサン イーアルサン ワンツースリー いちにっさん
イーアルサン イーアルサン ワンツースリー いちにっさん
イーアルサン イーアルサン ワンツースリー いちにっさん
eins zwei Guten Morgen イーアル イーアル いちいちいちいち
ひふみひふみひふみひひふ ひふみひふみひふみひひふ ひふみひふみひふみひひふ
ひひひひひひひひひひふみよひふみよ
トイツ トイツ トイツ トイツ トイツ トイツ トイツ トイツ
コウツ コウツ コウツ コウツ コウツ コウツ 槓しないわ
アンコ アンコ アンコ アンコ アンコ アンコ アンコ アンコ 
ミンコ ミンコ ミンコ ミンコ ミンコ ミンコ 役がないわ
塔子 塔子 塔子 塔子 塔子 塔子 塔子 塔子 
順子 順子 順子 順子 槓子 槓子 槓子 槓子
安牌 安牌 安牌 安牌 七対 七対 七対 七対
混一 清一 地和 天和 九連宝燈 大三元
嫌い キライ loving
誰が ダレガ Can't be able without you
どうしてなぜかしら Why Why Why Why don't I miss you alot,forever?
知らないわ そんなルール
割れ目で和了れたらハコっちゃう
あなたとは違うから 人の親場まで簡単に流さないで
タンヤオーーーー!
(東方ボーカルアレンジ「東方永雀峰」より「魔理沙に大変な役でハコにされました」の歌詞/Vocal:miko(藤咲かりん))
ごっすんにはまってすぐ終了~狂気の183系さよならしおさい号・・・てんな動画ないわ!
とりあえず、これがこいつのPVだZE☆
ニコ動こっちはカナリFULL
YouTube聞きなさい!
☆28日撮影記録☆
28日に買い物に行ってきたんだが、いろいろネタがあったから報告しよう。
<Caution>
大雨の中撮影したため、大変見難くなっております。寒気を感じた方、背後に誰かいると感じた方、歩く多後ろから誰かがつけてくる感覚がある方、歩みを止めたときに足跡がひとつ余計に聞こえた方は見ないほうがいかもしれません。
また、後半では教祖様や尊師が踊ったり歌ったりします。L5の発症を控えたい方は、撮影記録を読み終えたら退室願います。(入江診療所所長:入江京介)
それでは、Let’s GO!
P8280001.jpg
検見川浜を通過するE257系500番台「わかしお」
続きを読むでLet's GO!

続きを読む »


2008/08/14 (Thu) 18:14
み~~~!☆

20080814181424
皆さんこんばんはなのです。
旅行から帰ってきて1日、まだ疲れが抜けずに体調が悪いのです、みぃ。
そういえば、今年は厄年だったのです。僕と同じ年に生まれた人、その3年後の人は確実に該当しているのです。僕の神社で厄払いすることをお勧めしますです、にぱ~☆
とりあえず、旅行で乗った鉄道車両の紹介なのですよ、圭一。

E257系500番台(五井~東京)
700系0番台(東京~姫路)
223系1000番台(姫路~三ノ宮)
207系1000番台(三ノ宮~神戸)
223系2000番台(神戸~三ノ宮)
ポートライナー旧型(三ノ宮~貿易センター)
ポートライナー新型(三ノ宮~貿易センター)
神戸市営地下鉄(緑帯・三ノ宮~新神戸)(海岸線・花時計前~元町)
大阪市営地下鉄etc・・・

こんな感じなのです。疲れたがら寝るのです。

2008/08/13 (Wed) 18:08
マッガーレ↓

20080813180755
今回はなんとなく、古泉口調をできる限り真似てみようと思うw
ついに旅行も終盤です。僕は先程まで京都駅にいました。実に素晴らしい駅でしたよ。嵯峨野線に221系が走っていたり、きのさき号で183系の国鉄色が来たりして。
おっと、申し訳ありません。機関から呼び出しがかかりましたので、長門さん、続きをお願いします。
京都線が遅延したからあまり被写体が来なかった。でも、117系クハ117-321含む6両編成や117系トップナンバーが来た。予想外ではあったが、しっかりと記録を行った。
涼宮ハルヒは私は朝比奈みくる、古泉一樹による報告を期待していない。涼宮ハルヒはあなたからの報告を望んでいる。
またハルヒか。仕方ないな。この世界が無くなるよりはましだから報告しておくか。
それで現在に至るわけだ。相変わらずのぞみは速いな。そういえば、12日にニーナこと、EF66 27を見たな。あれはかなり良い車両だと思うぜ。たまには京葉貨物で上京してもらいたいものだ。
画像は113だ

2008/08/07 (Thu) 14:22
ごっすんごっすん五寸釘

え~、皆さんこんにちは。美容室でストレートパーマ(クイックパーマ)をかけているしおさいでございます。
☆ブログの話☆
FC2に転向し、まだそんなに経っていない(1年は経ってるか)ですが、来年度より再びteacupにしようと思います。まず、FC2は画像の許容サイズが小さく、画像を小さくしなければなりません。その作業を私の娘(Windows98SE)でやるわけですが、10枚やればフリーズしますwあと、面倒くさいんですよね。だから、容量は少ないですがサイズ変更の必要がないteacupに戻そうかと思います。ちなみに、候補ではexciteもありました。
こんなgdgdブログですが、どうぞよろしくお願いします。尚、転向した後もこちらは記録として残します。

2008/08/04 (Mon) 22:34
もっと無様になさい!

20080804223452
さて、相変わらずの携帯更新でございます。
☆インターハイの話☆
応援に行って参りました。学校創立30周年という節目に「女子」がインターハイ進出。男子は応援しかできません。まあ、どちみち選手じゃなかったんで構わないですが・・・w
場所は埼玉県宮代町。東武動物公園周辺地域です。実にいい場所でした。駅からはちょっと遠いけど、まあ、いいんじゃないかなと。そんな感じでございますw
帰りには東京駅で寝台特急「富士・はやぶさ」を撮影していきました♪
とりあえず、選手の皆様、応援に行った皆様、お疲れ様でした。
☆OCとJAMの話☆
土曜日に芝浦工大大宮キャンパスのオープンキャンパスに行ってきます。が、その前に、東京ビッグサイトで行われる国際鉄道模型コンベンション、通称JAMに行ってきます。TargetはMicro Aceの「しんせんやまなし」編成!とにかく、千葉を走ったことのある車両なので、確保はしておきたい車両です。
その後に芝浦工大のオープンキャンパスへ。場所が大宮なので、帰りにてっぱくに寄るのも可能です♪入学できたら、定期で行ける、はぅ~☆
さて、これ以上はネタが無いので・・・。では!

| ホーム |

 BLOG TOP 


