--/--/-- (--) --:--


2008/09/15 (Mon) 10:17
うわー

20080915101739
入場規制酷いもんだ。TDLみたいなことになってやがるw
みのりまでの道は遠い

2008/09/15 (Mon) 05:50
はぁ・・・

20080915055008
快速まだかな~。ボックスシート確保しちゃるんだから!
相変わらず千葉駅はいろんな意味で臭くて好きだぜw

2008/09/15 (Mon) 04:56
出発

20080915045608
さあ旅の始まりだw
そういえば、昨日は中秋の名月、十五夜だったんだな。うどんげやてゐが思い浮かぶZE☆
それにしても、明け方怖いなw家出る前にひぐらし解やってたから余計にwww
とりあえず、電波ソング聴きながらlet's go!

2008/09/15 (Mon) 01:32
国民全員で がちゃがちゃきゅーっとふぃぎゅあっと♪

20080915013245
歌詞ネタ無しです。
☆明日の話☆
上野駅とアキバ行ってきます。まあ、理由はおわかりでしょうねw
上野駅では陸羽東線のジョイフルトレイン「みのり」の展示会です。伊達カラーなキハ48に萌え萌えよ~w
すみません。取り乱しましたw
今回の「みのり」も、先代にあたる「リゾートしらかみ」同様の編成、車内構成になっています。ただし、最近の東日本のジョイフルトレインと同様、カラーリングのせいでゲテモノにも見えますw
車両イメージは、鮮やかに織り成す紅葉をイメージした深緋色、漆黒の組み合わせ、さらに田園風景の稲穂のメタリックゴールド、顔には伊達政宗の兜をイメージしたアンティークゴールドを配したお洒落な車両になっています。
来年の夏は、青春18きっぷで温泉旅かもw
とりあえず、始発で行って、あけぼの撮影して、金町行って207待ち構えて、みのりしたあとにアキバ行きますw
それじゃ、ネタがないのでw

2008/09/13 (Sat) 23:58
即効魔法発動!バーサーカーソウル!

♪一生懸命働いて 家に帰ると、ただ寝るだけ
こんな毎日飽きたけど、今日も明日もただ繰り返す
いつものドアに駆け込む 今日も満員 仕事して残業して
通いなれたコンビニへ たいした問題なんかない
忙しい日々 あんまり普通でなんだか泣けてきた
子供の頃に夢見ていたのは スーパーヒーロー悪者をやっつけるよ
一生懸命働いて フロに入ってただ寝るだけ
体に良さそうな弁当に 今日も一人でちょっと飲むだけ
会社の仕事でミスをした 怒る上司 あやまって あやまって
飛び起きたら夢だった・・・。
寝かせてよ休日くらい 気持ちよく 形状記憶はシャツだけでいいよ・・・。
それでも耳にする 不況の世の中 忙しいだけ実は幸せなのかもね?
一生懸命働いて 家に帰ると、ただ寝るだけ
一生懸命働けば 僕も何かの役に立つかも
明日は良い事ありますように
一生懸命働いて 家に帰ってただ寝るだけ
一生懸命働いて 今日も明日もまた生きてく
一生懸命働いて 家に帰るとただ寝るだけ
こんな毎日飽きたけど、今日も明日もまた生きてく
(VOCALOID2「初音ミク」オリジナル:「サラリーマンのうた」の歌詞)
これがサラリーマンの心情なのですね。なんか、一週間

続きを読む »

2008/09/05 (Fri) 16:55
停車駅をKI☆KU☆NA

20080905165517
どもども\(^_^ ) ( ^_^)/
今日は謎な対談形式で展開してみますw
☆今年の模型購入の話☆
外川:皆さんこんにちは。銚電犬吠駅駅務掛の外川つくしです。
大田:はとバスエージェンシーの大田ぴあのです。
外川:今日は、房州鉄道さんにお邪魔しています。
大田:鉄道模型関連での訪問です。
(Knock!Knock!)
しおさい:どちらさまDEATH?
外川:外川と大田です。
しおさい:ああ、例の件だね?ささ、上がったあがったw
大田:では、先ずは今年これまでに幾つ模型を買われましたか?
しおさい:うーん。リストアップしてみようか。
・24系25型夢空間7両セット TOMIX
・EF65 1118 KATO
・鉄道コレクション銚子電鉄デハ301、デハ5012両セット TOMYTEC
それくらいかな。1個が高いから、そんなには買ってないね。
外川:あー!銚電のデハのセット買ったんですか!ありがとうございます♪
大田:それでも高いですよね。2万円は裕に超えたんじゃないんですか?
しおさい:当たり前だZE☆
外川:今後の購入予定はありますか?
しおさい:こちらもリストアップだな。
・24系25型「さよなら寝台急行銀河」セット TOMIX
・年末に発売予定!オリエントエクスプレス'88 KATO
・鉄道コレクション第8弾 銚電1002もしくは日立3000
・EF65 1118 TOMIX
しおさい:やべぇwww今後吹いたwww
こなた:ちょwwwおまwww
しおさい・大田・外川:いつ現れた!
こなた:ん~、やべぇwwwの当たりかな~。
外川:それにしても、多いですね~。
大田:高そうなのは、オリエントエクスプレス当たりですね。
しおさい:まだ発売予定でしかないし、天下のKATOだから、来年持ち越し~!とかありそうなんだよねw
外川:本当にあり得そうで・・・恐いです。あ、第8弾のデハ1002狙うんですか?
しおさい:勿論!銚電のデハはステータスだ!希少価値だ!なんていう男だからねw
大田:というわけで、房州鉄道さんからお伝えいたしました。では、また次回!
☆お受験の話☆
はい、遂にエントリーシートを送ります。これで、1次審査を抜ければ、願書を送付出来ます♪
合格発表は、10月16日に。これで受からなかったら、一般受験にセンターを受けます。
と、いうわけで、しばらくは携帯更新になります。

2008/09/03 (Wed) 20:31
さよならリグレット feat.小田和正

20080903203120
↑新譜購入!
今日はブログとmixi共通で行きますw
☆新譜の話☆
本日発売の曲を買ってきました。
くるり「さよならリグレット」
京都音楽博覧会2008記念盤
ハウス「ジャワカレー」のCMに使われている「pray」ほか、さよならリグレット、京都の大学生、ボーナストラックとして「ばらの花 feat.小田和正from京都音楽博覧会2007」も収録されています。
今回の収録曲(ボーナス除く)は、優しい感じに仕上がっています。元々、Vocalの岸田繁氏の声が優しいというのもあり、心休まる曲です。
「さよならリグレット」と「京都の大学生」に関しては、ピアノ重視でバンドという感じにはなっておらず、優しい感じで感情的になりやすいです。それに対して「pray」は、バンドらしくギターとドラムを前に押し出し、ピアノは使わずに優しいながらもかっこいい曲です。
「ばらの花 feat.小田和正from京都音楽博覧会2007」は、本当に当日に録音したとわかるぐらいに観客の拍手や歓声があります。それと、原曲が分からないくらいのアレンジ!あれがとても気に入りましたね。いや、もう全てが良い!
それにしても、なんで小田和正音声だと感動しやすいんだろうかw
☆あなたとは違うんですの話☆
「あなたとは違うんです」
そんな発言がネット界を震撼させた。
いつだか忘れたが、福田総理が記者会見で発した言葉「私は私自身を客観的に見ることができる。あなたとは違うんです。」がニコニコ動画職人、AA職人の職人魂を動かし、様々な作品が登場しましたねw辞任前にやりやかしやがったぜw
かくいう自分も、福田総理仕様のグルメレース「あなたとは違うんレース」にハマりましたw
さあ、福田総理の名言を広めていこうw

2008/09/02 (Tue) 11:44
私名前は紅美鈴

久しぶりにバトンよ。とにかく見ていってよね!
1 最近思う113系
2 こんな113系には感動
3 直感的な113系
4 好きな113系
5 こんな113系は嫌だ
6 この世に113系が居なかったら
7 次に回す3人 指定つき

1 関東で1番多い湘南顔w
2 非リニューアルの1000番台
3 スカ色の各駅停車
4 非リニューアルの1000番台
5 リニューアルされた1000(ry
6 幕張は80系&111系大国w
7 r104さん(201系)
  viewwakashioさん(255系)
  鉄ヲタのパパさん(457系)
お三方、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

昨日から2学期が始まりましたね。正直に言うと、まだ休ませろ馬鹿やろう!って感じですw(駄目だこいつw
さて、今年の夏休みは色々ありましたね。印象的だったのは、ゲリラ豪雨と呼ばれた今年の雨でしょうか。各地で大きな被害が出ましたね。亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
鉄道への影響もすごかったですね。京王線脱線、JR高尾駅水没、他にもあったかしら。
ま、今となっては(ry
んじゃそゆこてで

| ホーム |

 BLOG TOP 


