--/--/-- (--) --:--


2008/08/07 (Thu) 14:22
ごっすんごっすん五寸釘

え~、皆さんこんにちは。美容室でストレートパーマ(クイックパーマ)をかけているしおさいでございます。
☆ブログの話☆
FC2に転向し、まだそんなに経っていない(1年は経ってるか)ですが、来年度より再びteacupにしようと思います。まず、FC2は画像の許容サイズが小さく、画像を小さくしなければなりません。その作業を私の娘(Windows98SE)でやるわけですが、10枚やればフリーズしますwあと、面倒くさいんですよね。だから、容量は少ないですがサイズ変更の必要がないteacupに戻そうかと思います。ちなみに、候補ではexciteもありました。
こんなgdgdブログですが、どうぞよろしくお願いします。尚、転向した後もこちらは記録として残します。

<< マッガーレ↓ | ホーム | もっと無様になさい! >>

コメント

こんばんわ☆teacupに里帰りされるのですね(^-^)
どこへ移られてもしおさいさんのブログは見させていただきますよ♪

自分の別冊ブログはteacupのままですがFC2に慣れてしまったころにteacup使うと、なんだか妙な違和感を感じます(^^;)

竹千代さん>
里帰りしますよ!
先ほど、Teacupのほうの整備に向かったのですが、GMOとか何とかがついてめんどくさくなってますね(^^;
今後もよろしくです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


