--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/11/21 (Fri) 08:44
死ねー!死ねー!死んでもっかい死ねー!

20081121084413
☆缶コーヒーオマケの話☆
ジョージアの缶コーヒーはよくオマケが付くことで有名だと思います。こち亀のアクセサリーとかがありますね。
そんなジョージアの缶コーヒーのオマケに新しいのが加わりました。それは、優等列車HMストラップです。そろそろ景品も無くなってきたので集めるのが困難になってきました(^^;
種類は全8種。うち5種は寝台特急、残る3種はL特急です。ラインナップは・・・
・Twilight Express
・日本海
・あかつき
・はやぶさ
・瀬戸
・雷鳥
・やくも
・くろしお
です。
皆さんも集めてみては如何でしょうか。
スポンサーサイト

<< 幽霊を見せたくってさ | ホーム | 東京周辺始まったな >>

コメント

受験勉強、頑張ってますか?

こんばんわ♪超久々のコメントです^^;
なんだか物騒なタイトルに、ちょっとびくびくしながら見させていただきましたが、記事読んでほっとしました(笑)

缶コーヒー、あんまり飲まないけれどこんなオマケがつくのなら私も集めてみようかな~!!
ジョージアですね(^^v)こっちにもあるかな・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


