--/--/-- (--) --:--


2008/12/22 (Mon) 11:56
三倍アイスクリイイイイイイイム!

20081222115619
あと1年見れるかどうか分からない並び。
☆京葉線の話☆
今日も朝から遅れがひどかったJR京葉線の話題です。
ソースはJR東日本千葉支社のサイト。鉄の間ではかなり有名なあいつが95運用に帰ってくるんです!そう、E331系通勤型電車です。
この車両は平成19年3月の営業運転を3日でやめて車両センターに引きこもっていました。あ、正確には試運転やら配給とかありましたけどねw
営業運転再会再開日は明日。恐らく、鉄ちゃんが群がるでしょうw勿論、私も行きますよw模型化の為の資料集め、密かに自動放送を録音したり、やりたいことは尽きませんwヲタクでごめんなさいwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwww
さて、E331系の特徴といえば、クハE331・クハE330のデュアルシートと、1両あたりの車両の短さ、それと特徴的な顔立ちがあります。デュアルシートは両端の車の2カ所が該当場所です。めっちゃ堅いんですけどwww
1両あたりの長さは、1・7・8・14号車が16.5m、それ以外が13.4mと一般車(20m)に比べて短いです。連接車故ですね。
顔立ちはE231系500番台に酷似していますが、微妙な差があります。言葉にはしませんw纏まらないのでw
と、いうわけで、土休日が凄く楽しみですw

☆イ゛ェアアアアアア!wwwの話☆
ニコ動を見たことある人なら大抵は知っている「叫び声」ですねw
昨日、呪いの館というゲームをDLしPlayしてみました。自分でやってこうだと思ったストーリーを書いてみますw
※「この物語は、ひろしの生涯を描いたものです。過度な期待はしないでください。」
主人公(プレイヤー)はコードネームひろしというキャラクター(実際には名無し)を操作し、館の中を探索します。
そして、妙に大きな部屋で予告書を見つけます。そこに書かれていることに愕然とするひろし。運命に刃向かうひろしを待ち受けるのは・・・。
こんな感じですw
とりあえず、プレイしてみることをオススメしますw
では。アディオス!(何

<< 模型を愛でる | ホーム | No music,No life >>

コメント

ごぶさたです。

どーもごぶさたです。
E331系見に行かれたのですか、私も行きましたよ~
管理人さまはE331を模型化するのですか、
私は種車が自宅にあることから、
この記事の写真に写っているホワイトマスクに赤のラインの車両を作ってみました、といってもシールを作って
貼っただけですがww
長々と申し訳ありませんm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


