--/--/-- (--) --:--


2009/01/08 (Thu) 00:26
これはよい暴走DA☆

20090108002628
↑本日購入の品一覧
☆まりあ+ほりっくとその他購入物の話☆
まず、放送が開始してたまりあ+ほりっくの感想から。
監督が絶望先生のあの方だけあって、なかなか面白いですねw勿論、今日買った原作も面白いんですがw
とりあえず、このままだと腐りそうですwなんでか百合が好きになりつt(ry
詳しくは原作を読むか、公式サイトを見るか、アニメ見てください。ネタバレしかねないんでw
で、アニメ化企画が進行中のハルヒちゃんですねw普通の本屋で初版本を買ってしまいましたw(さっき気づいた)
内容は、やはりギャグ的な要素たっぷりですw長門かわいいよ長門
さて、ハルヒちゃんといえば、立体化なんていう企画がどんどん進んでるようで、少年エースの2月号にはハルヒちゃん、3月号には羊みくる、4月号にはナストラップ、エースアザルト2009SPRINGにあちゃくらさんというラインナップです。
あとは、鉄道むすめキャラクターソングVol.1「栗橋みなみ(CV.平野綾)」ですね。あれ?初東武むすめだwなんていうか、栗橋より、春日部しあ、それよりも渡瀬きぬが良かったんですがね、無いんですよw仕方ないから栗橋みなみにしたって感じでw
ちなみに、たまにハルヒVoiceになってますwまあ、同一人物だから仕方ないでしょうけどw
とりあえず、鉄道むすめ電波ソング「トレインtoトレイン」はここから始まった。

☆センター試験の話☆
遂に2週間切りました。勉強は順調に進んでますが、英語が死ねそうです。リスニングなんか無理だし、文法あんまわからんし、これのせいで落ちる可能性大ですorz
とりあえず、物理と数学をマトモにできるように頑張りますw
あ、明日から平常か。また鬱な教科(WRTとか)があるんだなぁ・・・

<< ジオラマ作成計画 | ホーム | 古い電車 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


